愛ある種馬への第一歩更新
2014/03/08 05:34



小説に愛ある種馬への第一歩更新しました。



久々の更新になり申し訳ないです。
どんだけのろまなんだよ!という声が聞こえてきそうでございます。はい。全くその通りだ思います!←
ここ最近ずっとネットを彷徨い素敵なお話しを読み漁りまくってましたすみません!←
そしたら案の定しっぺがえしがきました。書き終えた小説の後半を誤って削除してしまうという天罰が下りました。
全消しじゃなかったのでまだ良かったですが、何でよりにもよって難産だった後半消しちゃうかな自分。
その後半書くのに一体どれだけ時間がかかったと思ってるのか自分。
と絶望に打ちひしがれながら、あいぽんさんの予測変換と拙い記憶力をたどってなんとか書き上げました。リテイク版。

本当はもっと気持ちいいことが好きな気持ちよければなんでもいいじゃんオールOK最低下半身ゆるゆるチャラ男に攻めをしたかったのに、なぜかどこか裏のあるただのモテまくる男になってしまいました。おい、チャラ男はどこにいった?状態です。でも受けの真愛くんは割と想像通りの子になってくれてお母さん嬉しいです。言葉にも態度にも出さないけど攻めの秋野愁くん大好きな真愛くんをかけてお母さんは満足です。満足すぎて今回は一万文字いっちゃいましたてへぺろ。なんかここ必要か?必要なのか?って感じのところもありますが、大海原のように広くて深い心で読んでもらえたらなと思います。
書いてて気付いたんですけど、なんで我が家の攻めは高確率で受け子の名前を把握してるんでしょうね。あれ?もしかしてストーカー?もしかしなくても受け子のストーカー?と自分で書いておきながら突っ込むという愚行に走りつつ、攻めは少なからず受け子のストーカーであるとここに宣言します。なんちゃって。(おい)

とまぁ、そんな話はおいといて。
きっとこれから愛あるセックスの提唱者である真愛くんのセフレ劇場が幕を上げます。恋の前では親の教えでさえ背いちゃうんだぜ。夢だと思ってたのが実は現実で、とんでもないことを受け入れてしまったと苦悶はするけど後悔はしない真愛くんによる愛のレッスンが始まるに違いない。うん。もう私の方が一体何を言いたいのか分からなくなってきたぞ。真愛くんかわいい。



いつか愛あるセックスを見せてね期待してるよ!な愛ある種馬への第一歩楽しんでいただけたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -