拍手お返事
2014/01/21 18:19


01.21
『助けて下さい、あばば様!(←なんか様をつけたら[おばば様]みたくなってしまった(;´Д`))ツイートが読めないのですが、どーすればいいでしょうか??ログインでしょうか??』とコメントを下さった方
→おばば様じゃなくて、あばばですよ笑
ツイートの件は、多分ログインしないと見られないと思います。私もそこまで詳しくないので自信はないんですが…ログインすればツイートを見られるようになると思います(●´ω`●)




他にもパチりとして下さった方々、ありがとうございます!
皆様のパチりは今日も管理人の原動力になっております(●´ω`●)
これからも当サイトに足を運んで頂けたらなと思います!


では、これにて失礼します!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -