書きたいもの
2014/01/17 17:13


どうも皆様おはようございますこんにちはこんばんは、管理人のあばばにございます。


近頃寒くて登山者のような格好で日々闊歩している私なのですが、こんな季節に真夏のオカルト四谷怪談系のお話しが書きたくてたまりません。オカルト苦手なのに。幽霊とか苦手なのに。怖いもの見たさで夏の怪奇特集見るけどいつも怖くてまともに見られないのに。
ちょぴっとヒヤッとするような怪奇物語が書きたくてたまりません。
あわよくばシリーズ物にしたい。怖いの苦手だけど。
学校の怪談!!!的な何かを組み入れつつ距離を近めあって行くホモが書きたい。(結局はそこにいきつく)
でもホラーとか考えるの苦手なので、ゆっくりじっくり思案しないとみそっかすみたいなのが出来上がりそうなので、ホラー入門編みたいな優しいホラー小説とかあったら教えて頂きたいです。
でもいきなり上級編はやめてくださいね。きっとそれを読んでしまったら夜トイレに行けなくなるし、お風呂に入るのに決死の覚悟が必要になるので←
あまりの恐怖にひとり『かもめかもめ』始めて『うしろの正面…ひぃぃぃぃぃ』って自作自演で恐怖に怯えなくてはいけなくなるので←
あ。あばばは幽霊とかダメですけど、グロいのはわりと平気です。
内蔵どばーも、首ちょっきんもわりと平然と見ていられます。でも自分の血には弱いです笑


あー。オカルト四谷怪談系ホモ書きたいなぁ_(:3 / ∠)ノ


…ひとまず図書館にそれ系の本を借りに行こうかな。





あばば




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -