恋する鷹は爪を隠す更新
2014/01/16 00:51



小説に恋する鷹は爪を隠す更新しました。



前回の更新から大分日が空いていて愕然としました←
本当にもう、有言不実行者で申し訳ないです…(ーー;)

さて!今回は、ペットのすゝめで出てきた友人くんと犬飼くんの友人くんとのお話しになります。
スピンオフ?的な。(あれ?スピンオフってどんな意味だっけ?)
ペットのお話しの時間軸を友人くん視点でお送りします!的な。
そんな感じになっております。
別名、事件はこっちでも起きてたよ。
狙われてるのはわんちゃんだけじゃないんだぜ!
実は友人くんも犬飼くんの友人にロックオンされてたんだぜ!(友人、友人ややこしい)
犬飼くんの場合は、ほら、受けがアレなんであんな感じになりましたが、鷹島くんの場合は友人くんの外堀から気づかれないようにゆっくりゆっくーりでもガッチガッチに固めて行きます。腹黒策士なので。
そしてだんだん麻痺してきた友人くんをがぶりっ!と食べてしまうわけですね。


よし。その調子で外堀埋めまくってね鷹島くん!な恋する鷹は爪を隠す楽しでいただけたら嬉しいです!


あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -