あけましたね
2014/01/02 13:57


おめでとうございます!

ついに新年が明けてしまいました。
あまりにも普通に明けていったものだから、実感が沸いてません。
完璧に寝正月になりそうな予感ですしね!←
今までの睡眠不足を補うかのごとく、寝ております。
しかし今年で3歳になる甥っ子の強襲に叩き起こされてます。
この休みの間ゆっくりできるかなと思ってましたが、忘れてました、甥っ子の存在を。
小さな巨人の、存在を。
私はその時思い出した、「甥っ子の相手してたら時間ねーわ\(^o^)/」と。
とにかく動き回る。ちょこまかと。
とにかく寝ない。昼寝をしてくれない。
夜?なにそれおいしいの?ってくらい遅い時間まで元気いっぱいで、小さな巨人の脅威に振り回されてます(:3っ )へ
でも「おいで、おいで」って手を引く甥っ子が可愛すぎるので許します。
親バカみたいににゃんこと甥っ子の写真を交互に撮りまくってる私は最早甥っ子バカの一員です。


では皆様、良い年を!!!


あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -