あと少しで
2013/12/29 00:57


今年が終わってしまいますね。

今年一年もあっという間に過ぎていった気がします。
気づけば12月。
気づけば今年もあと数日。
というかあと二日お仕事頑張ったら地獄の連勤から解放されて連休を迎えられることにあばばはいま最後の気力を振り絞っております。
一ヶ月ぶりのお休みを思う存分実家に帰って満喫したいと思います。
この休みの間に何作か作品を書いてストックを作れたらいいなぁ。
約一週間休みがあるから、一日一作書いたら七作もストックができる!
なんて夢見るも、きっとダラダラと過ごして終わってしまうのが目に浮かびます←
いや、でも、最低五作くらいは…書くぞ!!!多分!!!!
ダメ人間でもやればできるはず!


なんて実行できるか甚だ不安な決意を胸に、あばばは新年を迎えたいと思います。


では皆様方、良いお年を!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -