拍手お返事
2013/12/28 16:27


1226
『初めましてぬけがらと申します。あばば様の等身大な平凡達が素敵すぎて、ものっそい好みドンピシャでした!!攻めもみんなかわいい!!「片付けられない男」はハゲドウでしたね(笑)ストーカーでもいい。うちにもサンタ来ればいいのに。。。どのお話も続きを読みたいです(真剣)』とコメントを下さった方
→はじめましてぬけがら様、管理人のあばばです!
等身大平凡ちゃん達ドンピシャでしたか!そう言ってもらえると平凡ちゃん達も報われます(●´ω`●) ←
攻めたちもかわいいと言ってくださりありがとうございます!
最初はストーカー×平凡で書き始めたはずなんですけどね…。でもいつの間にかストーカー臭のする自称サンタクロース×流され平凡になっちゃいました笑
我が家の自称サンタクロースならいつでも派遣しますよ!きっと延々とあっくんについてのあれこれを聞かされるはめになるでしょうが笑
続きを楽しみにしてくださるのは嬉しいのですが、なにぶん遅筆な上に予定は未定な奴なので実現するのはいつになることやら…という感じです(^_^;)
楽しみにしてくださってるのにすみません。まとまった時間が出来たら新作と並行して書きたいなと思う作品の続きも書いていこうかなと思っているので、これからもちょこちょこっと当サイトを覗いてやってください!

この度はコメントありがとうございました!



他にもパチりとして下さった方々、ありがとうございます!
皆様のパチりは今日も管理人の原動力になっております(●´ω`●)
これからも当サイトに足を運んで頂けたらなと思います!


では、これにて失礼します!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -