片付けられない男更新
2013/12/25 23:58


小説に片付けられない男更新しました。



なんとかギリッギリッでクリスマスネタを含むお話しをあげられました。
本当はもっと書きたいお話しがあったのに、書き上げられたのはこの子だけでしたorz

さて今回は、ストーカー×平凡で書き始めたはずなのにどこでどう調合を間違えたのか自称サンタクロース×流され平凡になってしまいました。
本当にどこで錬成陣間違えたんでしょうね。
まぁ、でも自称サンタクロースさんにストーカーの名残りが残ってるのでよしとしましょう。←

クリスマスも残り僅かですが、当サイトに起こし頂いてる皆さんに精一杯のメリークリスマスの思いを込めた片付けられない男楽しんでいただけたら嬉しいです!


あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -