拍手お返事
2013/12/19 17:17


1217
『おもしろいです!』とコメントを下さった方
→はじめまして、管理人のあばばです!
ストレートなお言葉ありがとうございます!
やはりシンプルイズベストですね!
あばばはなんでもシンプルなものが好きなので、こうズバッとありのまま!みたいなお言葉をもらえると嬉しいです!
これからも思わず『おもしろい!』と言ってもらえるような作品を書けるよう頑張ります!なので、またちょこちょこっと当サイトに来てやってください!

この度はコメントありがとうございました!


1218
『どのお話も続きが気になります\(^o^)/とても読み応えがありました!』とコメントを下さった方
→はじめまして、管理人のあばばです!
そう言ってもらえると嬉しいです!
続きは私も何個か書きたいやつがあるのですが、予定は未定な奴なので実現するのはいつになることやら状態です(^_^;)
読み応えありますか?!わーい!やったー!
管理人はすぐダラダラと長文を書いてしまう傾向にあるので、読者の方々に『ダラダラなげぇよ!』とか思われてたらどうしようとか思っていたので、そう言ってもらえて安心しました(●´ω`●)
これからもちょこちょこっと当サイトを覗いてやってください!

この度はコメントありがとうございました!



他にもパチりとして下さった方々、ありがとうございます!
皆様のパチりは今日も管理人の原動力になっております(●´ω`●)
これからも当サイトに足を運んで頂けたらなと思います!


では、これにて失礼します!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -