ナンテコッタ争奪戦


やっとこさ企画のリクエストまたひとつ消化させていただきました。
学生らしい日常というより中学生らしいやりとりですね!スミますぇん!
なんか逆ハーっぽいかんじで書こうかなと思ったんですが、モブとテルが違う学校なのに出会う時ってなんだろなーっていうかそんなシチュエーションあったらかわいいなーという気持ちで書いたので逆ハーどころか夢っぽくないですねあんまり!
精進します…

リクエストありがとうございました…!


次の霊幻なんですが実はめっちゃ悩んでいて、正直霊幻で3話くらいの小話書きたかったのですが自分が書ききれるか不安。しかも内容が多分裏とまではいかないけれど十分お下品というか、下ネタというか、ダイレクト猥語を文中に書きたいという夢がありまして
今回はリクエストなので自重しますがいつか絶対欲求不満の吐きどころの如くふんだんに、たっぷり、惜しみなくてんこ盛り猥語が詰まった文章が書きたいぞブンブン!!(ムチを振り回す)

あでもなんかちょっとくらい盛り込んでたらああ。。。こいつ我慢ならんかったんやな…と冷たい目で見て頂けるとありがたいです。。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -