11/31


もう12月とか信じないから!!!!!!!!!!
街中に流れるクリスマスソングとか信じないから!!!!!!!!!!
イルミネーションがキレイで真っ白でおいしそうなクリスマスケーキとか信じないから!!!!!!!!!!

うおおおおまだ私は11月の前半にいるんだァァァーーーー!!!
もういくつ寝るとお正月とか信じないから。。。。。



遅ればせながらリクエスト一個消化しました
ツンデレ律って言語だけでごはん100杯余裕だったんですが書いてるうちにどっちが真のツンデレかバトれる内容になりました。果たして王者ツンデレは誰だ?!

残りのリクエストも徐々に消化していきます〜ありがとうございました!
そして拍手なんですがマジでミスタップなんじゃないのかレベルで拍手を頂いて申し訳なくなってきたのでちょっと夢と手の間開けて手を拍手の拍にしよかなと思ったので、しました!ミスタップでもミスタップじゃなくても、ほんとにこんなちんちくりんサイトに訪問頂きありがとうございます…!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -