猥談室


んんんんああああ今日モブサイコ更新じゃなかった忘れてたギエエエってなってムシャクシャして開通しました

うそです

やっぱりうそじゃないです

かなり前からシコシコ書いてたんですが3つ正確には2つ溜まったからええやろ…と思い開通しました。ご丁寧にクッションページあります。やってみたかったんだよねこれ。同人サイトの醍醐味だよねこれ。

フブキのやつ
もうかなり前すぎていつかいたか覚えてない、今年頭くらいです。新年そうそうかにかいてんだこれってなったやつ。
完全にセッ久って言いたかっただけの産物です。すみません。

ゾンビのやつ
なんか食ってたらその味するってチョコとかだと甘々なゆめになりますがそーでないのだと酒とかタバコかなと思いながらかきました
一応脳内ではゾンさんとデブ重役さんのタバコの銘柄は同じという設定でしたけど表現できなさすぎたのでここで補足するという…
シチュエーションで猥談室に入れたいなと思ってたので入れました

ほかにもエクボとか霊幻とかで現在執筆中なのありますが、番犬マンでバター犬って題名でやろうとおもってたのはさすがに猥談室でもアカンやろ…って思ったので自重しました!えらい!

思春期中学生脳なのでまた猥語を書きたくなった場合はたまに増えると思います。冷ややかな目でよろしくお願いします。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -