ゆくとしくるとし


今日更新できなさそうなのでご挨拶だけしにきました

ほぼここ見てる人いないとおもうので、年明け一発目に新年の挨拶したいです!更新履歴で!

こんなちんちくりんサイトですが、たくさんの人に訪れて頂き、暖かい言葉も頂きほんもあ有難い限りです…拍手コメでは何度も夢以外のことでも励まされました。本当にありがとうございました!

あとさっき登録して登録コメかえてからだから、一ヶ月ぶりにランキング巡回したんですが一撃ドリームランクの二ページ目にほうきがいて心底びっくりしました…有難い限りです…がランキングってやっぱりサーチのイメージがあるので、一撃はいまめっちゃ旬なのかなあと思いました。
登録するまえ、した頃はよく見てたんですが、やはり同じジャンルの夢を読むと影響されちゃったりネタかぶっててヤバイ!ってなったりするので最近ブクマしているお気に入りのサイト様(わかさんもキリコさんも本当に素敵すぎてよくお世話になっています!(ここで言う))以外あんまりチェックしてなかったんですが、あとそもそもあの一撃ランクiPhoneから見れないので、あのなんていうか、わりと沢山の人に見られてたのが有難い限りでそしてムチャ恥ずかしいです…あとモブサイコ夢っていうか律の…夢が増えな…(ここで手記は途切れている)
それでもわたしは…自家発電を続けるぞ…!

とにかく、よくもまた夢かこうと思ったな自分という一年でした。
前の夢サイトをほぼ無期限更新停止状態にしてからもう二度とかかねえだろうと思ってたんですが二次元で再開するなんて思ってなかったです…(小声ですが昔のサイトはさんじげんでした)
というか二次元で夢かくのはじめてだったのによくできたもんだ…それもこれも現実から逃避したくなるような辛過ぎる現実のおかげだ!て思う一年でした。色々あった…(死相)

最初は夏前から即興二次小説というサイトで名前変換機能もなく夢小説がかけるのかなーあとサイト作って夢かくならリハビリしよう!と思ってだいぶそこでモブサイコ夢をチマチマかいてました。それが名前変換がない夢のはじまりだったんですが未だに癖になっててつい忘れます…だいたい必要条件抜きでランダムお題だけ、ほぼ30分固定で書いてました。それが避暑地へ赴くから届かない花を含む稲妻の申し子までです。稲妻だけ15分だった。今はもう即興二次小説で晒してたほうは消しています。1つゴミすぎてこっちに乗せなかったのもありますが…稲妻以降の夢はサイト公開してからなので、やっぱりかける時間で変わるなーとおもいました。ここに乗せるときにちょっと加筆修正した話もありますが。あと秘密の花園なんか届かない花で終わる予定だったのになんか書き切る気になって小話になってた…

とにかく時間かけてもかけられなくても質が全く低いことには変わりがないので、まとめるとこのサイトはなんか貧相なコンビニ夢サイトって感じだな…とつくづく思う年末です。コンビニほど種類も量もないけど…
図書館みたいな、映画館みたいな夢サイトに出会うとドキドキします。素敵です。

ひとりで勝手にしゃべるの好き過ぎて長々夢歴史を語るという計画性もなんもないサイトですが、少なくもモブサイコファンとここで小さい交流が出来てとっても嬉しかったです…!!周りにモブサイ好きな人があんまりいないので…
こんなちんちくりんサイトですが、とりあえずはリクエスト消化するまで続けるので、何卒来年もよろしくお願いします…!

良いお年を!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -