ヤバイ


すごいどうでもいいんですけど

新しくした歯磨き粉がかつてないほど湿布の味がしてヤバイ
どんくらいヤバイかっていうとここに書きたくなるくらいヤバイ
べぽらっぷ喉に塗ったくった味が最初に来たからあーベポ系かとおもったら
謎の甘みがあとから押し寄せて最終的に湿布に落ち着いたんですが
とにかく湿布口に突っ込んでる感がヤバイ

とてもすごくどうでもいいんですが
まんまと友人にてにぷりにはめられました。
前からそこそこにわかで好きだったんですけど人つてに聞いてるレベルだったのが学プリやりなよ貸すよあれよこれよ
え、これテニスしてなくね、え
え、ヤバイ、デートってなに、え
最終的にこれどうなるの?乙女ゲームはうたぷりを少ししか…
告白をされるよ
え、告白。告白とは
告白…、?、、??、???
テニスしてなく…告白…はあ…なんだその…とてもジワジワくる…
告白…コナミって、すっげえな…(ときメモを横目で見ながら)

白石が細谷で昔から好きだったんですが最近テニミュから立海にはまり真田も仁王もすきで柳生もすきで真田が好きで、
今は海堂さんがとても…すきです…(頭を抱える)

リクエスト本当にありがとうございます…!くる事があることにとてもありがたみを感じます…リクエストにプラスして暖かい言葉を添えてくれる方が多くて内臓ひっくり返るくらい嬉しいです…ご期待に添えるかどうかよりもとにかくゆるい話が書きたいので、多分それを期待されていると勝手に信じています!!(訳:あんまり期待しないで下さい)
年明け前後が最後の暇なので年明けたらリクエスト消化始めます〜
10たまったら早めに下げるかもしれんです

忘年会帰りでよってるわげじゃないでず!支離滅裂ですね!!

霊も泣かずばかいたらねます
もうあんまりこれグダグダかきたくないから結論に急ぎたい
はやくリクエストがかきたいです。また自分で自分の首しめとる!!
いえ、ドエムなんじゃないんです!
私はセルフSMが好きです!!!!!!(?)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -