人に成る時


ひとでなしが人に成る時
サイボーグのイメージは剥がれ鉄仮面も溶け落ち、年相応の少年に返ったと思ったら
好きな女の子の前では、彼は既にひとりの男に成っている

ってイメージで書きました。
久しぶりにジェノスをかいた。
そして名前変換機能をやっと使うときがきた!
変換できんのは今日更新したジェノスのはなしのみですが…


以下ぼやき日記

ちりとりは東京で暴れた挙句また風邪をひきました。バカめ!
ロードトゥーうるとらめっちゃ楽しかったです…うまいテキーラとうまいウイスキーのショットがタダで飲めたので飲んだくれました。ジャックダニエルはちみつ入ってて美味しかった。ウイスキーミルクとはちみつで割るって発想がなかったのでとにかく酒も音楽もサイコーでした。しかしシャンパンは飲み損ねた。そして酒全部都会のクラブ料金で高かったけど!
ハードウェル来日したらどうしようとか思ってたらハードウェル来た。。来年9月まで寿命が伸びました。楽しみです。

余談ですが高校時代の友人と年末カラオケにでもいこうと話してたらみんな予定が合わなくて、唯一みんな空いてたのが24日と25日のクリスマスでした。ヒャッハー!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -