▼2013/12/20
キリコさん
キリコさんお久しぶりです!ちりとりとかほうきです!ひえええ霊幻と遠距離彼女のお話を読んで頂けたようで…書いてて私めちゃくちゃひどい話かいてるな…(困惑)ってなってたんですが、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです…!結局なんだかんだで不憫な霊幻先生が書けて勝手に満足してたんですが、有難い感想を頂き少し安心しました…。でもやっぱりすみません反省しています!これからものんびり変な夢が増えていくと思うので、思い出した時にでも楽しんで頂ければ幸いです!拍手、コメントありがとうございました!


ツンデレ律をリクエストして下さった方
はじめまして、ちりとりと申します。わーーーツンデレ律くんのリクエスト、わりとふんわりツンデレになっちゃいましたが楽しんでもらえたようで良かったです…!もうツンデレ律ってリクエストが来た時に私が既に大興奮でした…!リクエスト本当にありがとうございました…!これからものんびりゆるい話を書いていくと思いますので、暇つぶしの足しにして頂けると幸いです。拍手、コメントありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -