▼2013/11/23
>有井さん
有井さんはじめまして、ちりとりと申します。ひえええモブサイ夢を楽しんで頂けて感謝カンゲキです…!こちらこそ本当にありがとうございます…!ちゃっかりしテル…!!(この語感の良さ揺るぎないです)そんなテルが表現しきれてるか不安でしたが、ときめいて頂けたようで嬉しい限りです。
以下、人違いだったら大変申し訳無いのですが、モブサイコで有井さんと聞いたらすごく素敵なモブサイイラストを描かれる方がいらっしゃるので、おったまげびっくりしました…もしかしたら、と思ったのでこっそりお伝えしますが私にとっては有井さんのイラストがいつもオアシスで、もう具体的に言うと鬼面徳川の漫画が大好きで生徒会組にハマった大きなきっかけでもあったのですが…!ヒエ〜ここまで言って人違いだったらどうしよう!忘れて下さい!(無理矢理)
拍手、コメント、ありがとうございました…!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -