ねぇちょっと、今暇だよね?なら俺の話聞いてくれる?聞いてくれるよねありがとう。はは、そんなに警戒しなくても大丈夫だよ何もしないから。…多分ね。
本題に入るけど。
俺ってさ、皆から…特に晴矢と風介にドMって思われてるの知ってるよね?…何、君も俺のことドMって思ってた?かなりショックだよ。
話戻すね。
ドMドM言われてる、もしくは思われてる俺だけど、違うんだよ。ドMじゃない。


鬼畜なんだ!


その可哀想な人を見る目はやめて。本当なんだよ。鬼畜…又はドSでも可。好きな子の泣いて涙でぐしゃぐしゃになった顔とか羞恥に染まった顔とかを想像するとゾクゾクして…なんだい、その目。だからね、何が言いたいのかって言うと…

泣かせても良い?君の泣き顔が見たいんだ!

あっ、逃げるのは駄目だからね…って聞いてないか。ああもう、空回りばっかりだな俺。でも本当なんだ。あの子を見ているとこう…なんて言うの?見下したいと言うか、服従させたいと言うか…。泣いて俺にすがり付く姿とか最高だね!
後でスカート捲ってやろう。さて、今日は何色かな。



(100203)