今日も素敵だよ。はは。照れちゃってかわいいなぁぐふっ!殴ることないじゃないか。結構キたよこれ。ところで、今夜俺と一発どう?拒否権とかないからね。強姦?人聞きが悪いね。無理やりだからこそ燃えるんだ!君には分かる?…え?分からないって?そんな嫌そうな顔して言わないでくれよ。大丈夫、愛はあるよ。
ごめん、無視だけはホントやめて。傷付くから俺。俺が傷付いたらどうする?傍にいてくれるかい?ねぇ、だから無視はホントやめて。分かった、俺が悪かった。だから、

やらないか?

…いいかい?君が悪いんだからね!スカートから出てるその足!噛み付いて良い?舐めても良い?襲っても良い?なんて考えちゃうんだよ!ズボンを履け、ズボンを。…いや禿げじゃなくて、履け。

君の存在自体が俺にとっての媚薬なんだ!…いたたた、髪引っ張らないで。まぁ、今夜楽しみにしててよ。満足させてあげ、いたたた。だから髪引っ張らないでってば!


(091229)