※声フェチ






「声がエロい人って尊敬する」

「…急に何?」

「そう、その声!もっと!」

「…一体、何に目覚めたんだい?」

「あ、もうちょい低く」

「はぁ…」

「ため息最高!連発を希望する」

「あのね、」

「何でもいいから低音ボイスでもっとしゃべって」

「変な子だね」

「…うーん。そこまで嫌なら晴矢の美声を聴きに行くけど」

「…美声か?あいつ」

「美声だよ?風介はガゼルのときの声が一番いいね!」

「それ、本人に言ったらいじけるからやめなよ」

「まぁ、今の明るい声も好きだけどね」

「そうか」

「吹雪くんも結構良い声をしてるよね」

「ねぇ…結局、俺の声は?」

「その拗ねた感じの声!ああもう、ヒロトが一番。私も低音ボイス欲しい」

「君には合わないんじゃないかな?」

「このイケメンめ!」

「…それって罵ってる?」



(100530)