「因数分解って何?」

「急に何を言い出すんだい敦也くん」

「わかんねぇ!なんだよ分解しなくても生きていけるって」

「宿題が分かんないんだね。士郎くんに聞けば?」

「兄貴はスパルタだから嫌だ」

「ふーん。で、いつまでウチにいるつもり?」

「因数分解を理解するまで」

「掛け算ができない奴に因数分解を教える気は全くないよ。士郎くんに頼んで」

「…なら、図形?」

「なんで疑問系?嫌だよ」

「三角形と平行四辺形の合同条件」

「だから嫌だって。今日はもう、帰ってください」

「泊まる」

「はいはい黙って帰ろうね」

「兄貴も呼んでるぜ」

「いや何しちゃってくれてんのあんた!」

「今夜は三人で勉強会だな!」

「無理です勘弁してください…」



「お邪魔しまーす。因数分解が分からない馬鹿な弟にお仕置きしに来ましたー」

「げっ、兄貴もう来た!」



(100510)
三人は幼馴染み。