「僕、前から気になってたんだよね」

「何を?」

「君について色々と」

「えー?モッテモテな吹雪くんが私みたいな色気ない女に?」

「うん、そう」

「今の何かフォローしてよ。そんなことないよとかさ」

「今度するね」

「出来れば今やって」

「いやだよ。君に言いたいことあるし」

「あ、昨日の晩御飯はカレーだったよ」

「へぇー。どうでもいい情報をありがとう」

「一昨日は焼きそばだったかな」

「運動系の部活してる男子の献立だよねそれ」

「なら、いつか一緒にご飯食べる?」

「いいの?」

「嫌だけど」

「じゃあ、聞かないでよ。期待しちゃったよ」

「え、期待してたの?」

「もういいよ。それより、君に言いたいことを言わせてもらいます」

「その聞いたことを右から左へ受け流させてもらいます」

「その時はウルフレジェンドだよ。今日は何色?」

「気分は薔薇色」

「ふざけてるとスカート脱がすよ」

「せめて捲るくらいにして!」



(100409)