「あぁぁぁぁあぁ!」

「…どうしたんだ?」

「セーブするのを間違えてロードにしちゃった!今までやってきたのがパァよ!」

「まぁ、そういうもんだろ」

「四時間ぐらいずっとやってたのに!」

「俺に構わずにな。ざまぁみろ」

「誰あんた。ちょっとペンギン皇子、どうにかして私の作り上げたデータを取り戻して」

「なんでだよ。消えたデータは二度と現れないんだよ」

「どうしようどうしよう。頑張ったのに!気になるあの人を落としたのに!」

「恋シュミかよ」

「しかもどことなく佐久間に似てるやつ」
「なんだそれ見せろ」

「はいどうぞ」

「おま、これただ髪が長いだけだろが」

「似てるんだよ?話し方とか」

「…そんなやつよりも俺の方が断然良いだろ?」

「うーん…」

「悩むなよ!」

「まぁ、佐久間の方が良いかも。二次元と違って触れるし」

「それだけか。もっとないのか?例えばほら、」

「あ」

「なんだ、言ってみろ」

「目が赤いとか!」

「…鬼道さんも赤いんだが」



(091108)
佐久間の目の色は橙ですが、赤に見えますよねあれ。