チャットありがとうございました!


楽しかったです〜いや〜みなさん思っていたより下ネタ走りますね!私は今回あんまりソッチ系の話できなかったんで次は…眠かったんですスイマセンっ!!!

もうずっと遊郭パロが頭に…^///^私の地元昔遊女が盛んだったらしいんですよね〜意味もわからず小学生のときに調べた覚えがあります乙…あ、大奥もいいなえへえへ(^o^)


裏尾添付〜みなさんみたいにうまく描けないおー高尾はじめて描いたおー

Aug.19(Sun)


よし、
決めた!ナツネちゃん、文通よろしくおねがいします!さっちゃんもよろしければお申し込みをさせていただこうかしら…!(^ω^Ξ^ω^)シュンシュン


お茶会…!うちのりょーちゃんもはりきってますよ!(^o^)ただ(最近怖がりのくせに)本当にあったk…某ホラー番組見てから行くので少し遅れていくと思います^^夜が楽しみだぜ!

Aug.18(Sat)


(^ω^Ξ^ω^)あっあっ
ナツネちゃんのリアタイみて文通いいなって思った!メールもいいけど手書きっていいよね…!でも親にバレたら(^ω^Ξ^ω^)でもみなさんの名前を封筒に書いてなければ…!あっでもレターセットないや…あっあっ←←←


やっぱり文章よりお絵かきサイトにしよかな…時間あったらmainいじろう…!

Aug.17(Fri)


これで私も黒バスクラスタだ!
チャットみなさんおつかれさまでした〜え、深夜のテンションとか…最後までいたかった…っ!模試のせいだ…明日もあるし、うう…、次に期待します…

やっと単行本揃った!!!1ヶ月もたたないうちにだいぶつぎ込んだなあ…(泣)同人誌とアンソロも…でも後悔はしていない!!!その本屋の帰りに暑中…ではないですがハガキポストに入れてきました!名前書くの忘れてて青峰さんが入っていたら私です!スイマセンっ!

いいかげん文更新したいな…


拍手返信>>栄ちゃん

追記

Aug.17(Fri)


おっ
今日結局いとことかと集まるから模試の勉強夜出来ないんだった\(^o^)/絶賛勉強なうです!チャット…11時頃から参戦したい…な


あ、昨日うpし忘れてたさっちゃんへの相互絵載せました!さっちゃんのみお持ち帰りおっけーです!低クオリティでスイマセンスイマセンっ!

私…黒バスで一番近いキャラ桜井くんだな…あやまりきのこ…(笑)誕生日も近いし


ダンス楽しいな〜うふふ〜みんなのお手本にならなきゃなので1日で4曲覚えるのはキツいですが!

Aug.16(Thu)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -