降旗くんおめ!
耐えられなくておジャンプさまを母に買っていただきました!ありがとーん!

最近お絵かきしようと思うのにあんまり調子乗らないんですよねえ、…もしかして:スランプ…?やめてくれえええええ!!!体調不良もあるけどスランプの可能性が大じゃないか?…やだよおおおおう!!!じ、時間みつけて描かないとな、…追記より描きたいもの再リスト

追記

Oct.24(Wed)


うお、日付が
伊月先輩すみません、お誕生日おめでとうございました!KI・TA・KO・RE聴いて毎回笑わせて頂いてます〜キューティクルサラ男に幸あれを!

と今日はひびきちゃんのお誕生日ですね!!!!おめでとう!!!残念ながらイラスト描けなかったけど、時間があれば描くので少々お待ちくださいませ^^そして実は母も誕生日で、私の大好きな燐やイワンくんにお声を吹き込んでくださったぴこりんの誕生日でもあります\(^o^)/みなさんの幸せを願って!

Oct.24(Wed)


おジャンプさまが気になる


ふう、みなさんのバトンの回答みたりイメ画とか見てて楽しい!みなさんかわいく描いてくださるから…!あ、友人のはなよしが前に似顔絵描いてくれたので載せよ←美化しすぎ\(^o^)/私も低確率ひっそり描くかもしれない((ボソッ

今日は病院巡りの1日でした…まさかの精神安定剤だと…とりあえず飲んで様子見よう!


私信>>ひびきちゃん

追記

Oct.22(Mon)


深刻なテツ分不足ナーーーーーー
青黒デュエットはまだか…いつなんだ…マギがキャラソン出すとか…スタッフは私を困らせた…お金がとんでくううう

あ、今日需要があれば腐女子会開きますけど…\(^o^)/どうしますかな…一応9〜10時にはリンク貼っておきます!


しあ男体化のイメージをフォロワーさんに聞いたらなんかすごい男の娘なんだけどwwww

Oct.21(Sun)


卒業するためには…


進路はもちろんなのですが、私が通ってる学科は卒業するためにB1の作品(B4のコピー用紙の8倍)を完成させなければなんですね〜じゃないと留年なんですね〜デザイン科なのでコンセプトが必要で…私の関わる人たち全ての方へ感謝をこめてブーケをテーマに制作します!病欠で友達はほとんど完成間近なのだよ…一人だけ遅れてるので死に物狂いで頑張ります!

そのためにお花屋さんに行ってお花を買ってきましたよ〜綺麗!


私信>>栄ちゃん
    ひびきちゃん
    ゆきやさん

追記

Oct.21(Sun)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -