(´ーωー`)
お腹が久々の激痛に襲われました…痛すぎて泣くのは久々ですほんと…仕方ないといってもやっぱり情けないです…みんなは頑張ってるのに自分は寝てるだけなんて…明日には行けるように今日は安静にします

あと横になっている間あまりにも暇なので配信中のCRANEKINGDOM!聴いてまいりました^^素敵すぎてずっとゴロンゴロンしてましたよ…ウフフ…お耳が幸せ(⌒-⌒)

Dec.12(Wed)


どういう意味なのかわかりませんが


乞うご期待です(⌒ー⌒)

Dec.11(Tue)


お願いです
好きでこんな風になったわけじゃないから少しだけ希望をください

追記

Dec.11(Tue)


取説バトン〜
優月ちゃんとゆずゆずとれいちゃんより=☆

そういや12日に木村の良ちゃんと賢章先生のラジオあるんでしたっけ?ウワアアアアアアアアアア楽しみ!

追記

Dec.10(Mon)


ただいまです〜
今日はマギOPをレンタルとクチコミ買ってきましたー\(^o^)/クチコミ歴は私の腐女子歴と同じなんですよね〜共に成長してます^^


私信>>おーちゃん
    ゆきぽん
    みにーちゃん
    ゆずゆず

追記

Dec.10(Mon)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -