ウワアアアアアア
賢章先生のプロポーズ聴けた…!!!!!一部黒子っちボイスすぎて萌え吐きすぎて(つ/わり)孕んだんで、責任とって黒バス2期してお声もっと聴かせてください!!!!!

Dec.20(Thu)


赤司征誕祭2012!
赤司さまああああ!!!!!お誕生日おめでとうございますううう!!!!!もちろんすべてに勝つあなたはすべて正しいでございますよ!!!!赤司さまに誓いと忠誠と湯豆腐を!そしてテツヤを添えてお届けに参ります!\オヤコロ/\ズガタカ/仰せのまま!あなたのエンペラー愛で素晴らしい未来を祈って!!!!!

絵かけないや、受験だし

Dec.20(Thu)


え、
賢章先生の出てた番組見逃しただと…笑顔動画かようつべ…頼むぞ…賢章先生のプロポーズとか禿げ氏ぬ…

アニメージュ見てきた(⌒ー⌒)良ちゃん賢ちゃん好きすぎるね=☆白龍かわいがってるだってさ!

Dec.19(Wed)


ついに
セ、センターの受験票キタアアアア恐ろし…うわ…え、どうするよ、え、うん、よ…、よしがんばるぞ過去問!\(^o^)/

今日はお腹も午後から楽になってうんと友達としゃべってきましたね!いつも思うけど本当いいこばっかりで…!いつもテンションがアホの子たちにツッコミいれてます\(^o^)/リアル充実!特に仲いいこはヲタでは…ない、かな?でも青峰ってザリガニやろ!!!って乗ってくれます(笑)みんなすき!早くカラオケ行きたいね!


後輩からもらったカプリコうま、久々(⌒ー⌒)あ、男子高校生化しあさんやってみたよ!

追記

Dec.19(Wed)


私真ちゃんじゃないけど
初めて占い信じたかも知れないです(⌒-⌒)タロットでもないんですが、今の自分を補うものがカードに書かれていると先生から言われ、引いてみると「共有する」人と何か思いを通じ合わせ、我慢をせずありのままにと言う意味で。ちょっと惹かれましたね^^

Dec.18(Tue)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -