もう今年も残り僅か
だいたいあと30時間ですね〜早いものです…そうそう最近晒しが相次いで相互さんがバタバタ閉鎖しているように感じてとてもつらいです…(´・ω・`)みなさん気をつけましょうね

さて明日の夜はガキ使…ではなく紅白見ながら勉強するとします^^年越しの時間にはTwitterかLINEにいると思いますのでお声かけてあげてください!それではよいお年を!


私信>>ゆっきー

追記

Dec.30(Sun)


ウワアアアアアアアアア
2日に青エクの映画お母さん連れてってくれるって!!!!!!!!やったアアアアアありがとう!!!!!!!!

勉強頑張りまっす=☆追記は個人的メモ

追記

Dec.30(Sun)


購入!


next写ってないですけど公式黄黒ちゃんありがとうございます\(^o^)/ポスターも即飾りました!青エク新刊はもう読んだら映画行きたくて行きたくてとぅらいよおおう…;;

今日は冬コミで参戦はしてないけど戦利品がね(*´∀`*)ふふ!それにしても冬コミのマナーが酷すぎて夏心配だなあ…


あ、一応お年賀投函してきました!普通ハガキなので元旦にはつかないかもしれません…ご了承くださいませ!サブアドですが記載しておいたのでイラスト送ってくださると嬉しいです^^眠いので私信は明日にしますねー!おやすみなさい!

Dec.30(Sun)


ダムダム様々
お誕生日おめでとうございました(*´∀`)無意識で朝ご飯がメロンパンで…あとから気付いてテンションあがりました!これは…マイディ〜スティニ〜

今更ですがちらっとK見ました〜八田ちゃんかわいい^^描きたい!

Dec.29(Sat)


結果
センター利用をしなくなりました〜!一般は勉強ではなくデッサンなので、勉強が楽になりました…どっちにせよ受けるのは受けるんですけどね…!

なので心に余裕ができたのか一斉に欲が…ゆきぽんとみにーちゃんの男子高校生化描きたいし描きかけの黄瀬+黒子とか…\(^o^)/とりあえず青エク映画いきたすぎてヤバいです、漫画は明日買います…ヒイイイイイイン…明日は大掃除か…


私信>>ゆっきー
    きららん

追記

Dec.29(Sat)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -