人生最後の


模試終了しました…!自己採の結果はちょうど5割で^^点数はいいに越したことはないですが使わないので意味がないという…センターは気楽に頑張ります!

模試の帰りに久々にカフェに行ったり^^チーズケーキ美味しかったです〜!あと自分用のパソコンも見てきました!結構お気になの発見しましたよ\(^o^)/でもiPhoneも欲しいんだよなあ〜…


あ、ちなみに今日の晩御飯はオムライス!とろとろ〜(ハアト

Jan.12(Sat)


お?
珍しく妹の奢りでたいやき!うま!

Jan.12(Sat)


うーん…
だんだんセンターが近付いてゆく…恐ろしい…頑張れしあ!!!春休みまであと1ヶ月切ったぞ!!!

昨日は青エクの10巻の帯についている半券の欲しさに二冊目買っちゃいました…アハハ…前の捨てちゃってて…だって知らなかった…もったいないけど後悔はしてない(´・ω・`)貰い手を探したのですがいなかったので売ろうかと…先生申し訳ない…あ、あと小説版も買いましたよ〜いろいろ片付いたらゆっくり読もう!


明日は早起きする!!!勉強!!!おやしあ〜

Jan.10(Thu)


お!


最近過去問の点数が徐々に上がってきました\(^o^)/やった!!!でも4択しかないのにあーも当たらないのか不思議です…明日もふぁいてぃんしますよ!

最近絵描いてないのでリハビリに燐途中^^今度色塗るぞ!青エク好きすぎる…^^フォロワーさんから高緑の悪魔×祓魔師ネタ頂きました^^今度描きたいな…(しろめ


拍手返信>>しぐちゃん

追記

Jan.9(Wed)


2月8日なので
あと1ヶ月で学校終わりですって…想像つかない\(^o^)/仮卒ですけどね!

合格発表もその日…\(^o^)/

Jan.8(Tue)


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -