>>栄ちゃん

久しぶりでしたね〜お茶会では絡んでくださってありがとうございました!マギサイトと黒バス合併…!?お、俺得すぎるのでぜひリンク貼っていただきたいです…!シンジャいいよね…!突然の私信失礼しました!



>>ひびきちゃん

お手紙によによしまくってるよ!^//^ありがとう〜私もポストに入れてきたので無事届くことを祈ります!

あと、ひびきちゃんってデザイン科なんだって…!?美術のですか!?私もデザインの勉強してるのでなんか勝手に親近感が…ごめん(^p^)もし良かったらお話したいです〜



>>ゆきやさん

以前からですと…!?ガタタッひぃやああああ///嬉しい、嬉しいです!!まずmemo見てくださってることが既に…!がくぽむっくん楽しんで描きますね〜しあ男体化はお遊び半分ですがwリンク貼っていただいて見にきてくださってるなんて…!でも私もお返し忘れたことないので倍返しでstkしていきます…ソワア←ギ/ャグ漫/画日和いいですよねw

ウワアアアアありがとうございます!ゆきやさんのイラスト本当に好きなんです…メイキングしていただきたいくらいに…(ボソッ)50000打も抜かりなく保存ですよ!高黒ちゃんかわいいいい!飾らせていただきますね!

相互絵中学生黒子+高校生黒子了解しました…!私も頂けるなんて…マ ジ で す か ! じ、じゃあ本命の黄黒を…オナシャス!!!\^//^/気持ち悪い私信すみませんでした!





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -