◎ルール◎
題名は「彼氏or彼女ができた」にすること。これは強制バトンです。地雷バトンです。見たら絶対にやってください。

名前:しあ
住み:小京都の石川県
年齢:18
職業:学生
家族:父+母+私+妹
身長:168!黒子っちとアリババくんと同じ〜!
体重:ひみつ
視力:コンタクトが必要です(ときどきメガネ)
握力:右→31 左→29
髪型:セミロングからボブっぽいショート
菓子:甘いのが好きだけどスナックも好き
おにぎり:うめ
おでん:牛すじ
ラーメン:豚骨+バター
パン:クロワッサンとメロンパン
チョコ:ミルク
アイス:バニラ
ジュース:オレンジとかグレープフルーツ
お茶:ほうじ茶、抹茶
色:
教科:国語、美術
ブランド:one*way
音楽:ボカロ、アニソン、J-POP
歌手:嵐さんはよく聴くかな!HY、Superfly、シド、SuGも好き
俳優:阿部サダヲさん、かつての水嶋ヒロさん
女優:堀北真希ちゃん、仲里依紗ちゃん、香里奈さん
モデル:きせりょ
漫画:最近は黒バス、マギ、青エクを集めてる
雑誌:クチコミとか
運動:短距離、あとバドとバスケも
香り:爽やか
キャラクター:ホモォ(笑)
ストラップ:つけてない
ポーチ:ミ/ニーちゃ/ん
バッグ:ドットとレースとリボンの可愛いけど安いやつ〜マリンカラー!
シャンプー:パンテーン
ボディ:忘れた〜なんかオレンジの香りする^^
香水:bebe sheer
ふでばこ:もうそろそろ新しいのにかえたい
シャーペン:0.5でHBとH
くつ:黒リボンのパンプス
食べたもの:オムライス
聴いたもの:タイムマシーンがなくたって
将来の夢:イラスト描きながら仕事できれば職種は問いません
怖かったもの:金縛り
習い事:ピアノ
電話着信音:メランコリック
メール着信音:着信音1
自室何畳:10畳くらい
カーテン色:薄いきみどり
自室にある家電製品:ない
何年何組何番:3年1組28番
給食?弁当?:お弁当
ストレス解消法:カラオケかお絵描き
何フェチ?:ないかな…
待受は?:ミクちゃんとザリ+青峰

携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう
あ:青峰
か:可愛い
さ:最近
た:高尾
な:ない
は:バスケ
ま:マギ
や:やつ
ら:来週
わ:わりと
を:ヲタ
ん:

(恋愛)
《タイプ編》
髪型→柔らかめのもふもふっとした感じ!
髪色→黒か茶
格好→隣歩きたくない程度でなければなんでも
体型→普通
性格→常識人で大人な人
SかM→少しSっ気あったら^//^

《色々編》
一途ってどう思う?→場合による
チャラいってどう思う?→やだ
血液型気にする?→あんまり
名前の由来は?→シアンブルーから!本名にも含まれてますし丁度いいと思って

(○×)次の質問に○か×で答えてね

【自分】
性格良いと思う→
死にたいと思う→△ 死にたくはないけど現実逃避的な意味でたまに
涙もろいと思う→
ムードメーカーと思う→×
実は夜行性動物→×
好き嫌い激しい→×

【友達】
親友は1人だけ→○ 親友は!
常に友達といる→
自己中は嫌いだ→
嫌いな友達がイル→
よく喧嘩をする→×
男友達がおおい→× いるけど少し
女友達よりも?→×
友達に相談する→

【恋愛】
好きな人がいる→△ 恋患いかな…
付き合っている→×
告白された経験→
浮気の経験あり→×
デートはアウトドア?→○ 理想は!
ふったことある→○ ふったことしかない
男(女)は外見?→
恋は突然なの?→
運命とか信じる?→

【家族】
家族は4人家族→
兄弟がいる→× 妹なら
親とはなかよし→○ これでもかってくらい
意外と金持ち?→△ 人からみるとそうらしいけど普通

【学校】
学年で目立つ方→×
クラスはきらい→×
あまり行かない→×
遅刻が多すぎる→× 最近は胃腸炎で遅刻はするけど…
好きなとき早退→×
携帯持ってく→
授業中立ち歩く→×
先生に反抗する→△ 場合による
ノートはうつす→
授業放棄する→×
いじめはある?→×
いじめられてる→×
いじめしている→×
数学は嫌い派?→
英語は好き派?→×


楽しかった\(^o^)/お持ち帰りどうぞ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -