いやあ〜初めてなのに思ったよりたくさんの人に来ていただいて本当に嬉しいです\(^o^)/

みんなリア充してたね…!やまきら…!あれ、結局きらやまなんだっけ?きらら間くんがSMとか言うからどっちかわかんなくなったよww

今回はなつゆきはなかったかな…?ゆき司くん安定のどや顔お疲れ様です(笑)なっくんとナツ井ちゃんは●RECずっとしてたからな…wwあ、なっくんの声イケメソでした//初参戦のみひろいくんは基本実況だったような…今吉さんだれかやってくれませんか…?

しぐ峰くんいなくて残念…;;忙しいからね…遊瀬くんは相変わらずのハイテンションに続き、ヤンデレスキルを身につけましたね!うほぉ泥沼www栄神くんお付き合いありがとうございましたwwwすんごく楽しくて火黒熱上がったわwwwまたやりたいね!←あ、ヤりたいか←←←

皆さんお疲れさまでしたー!





↓なっくんに便乗しておまけ※音割れ、音痴注意

【もし、しあが】メランコリック【を歌ったら】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -