∵SHOUT!!!

迫力のイントロですごくいいなと思ってました…!かがみんが黒子っちがいないとだめだという歌詞にきゅんきゅんします…ドラマパートからそうでしたけど!夫婦でしかない火黒…いったい私をどうしたいのかを問いたい

視聴では聴けない2番…くろこっちいいいいい!!!!Ahがかわいすぎる!!!殺されそうですマジで…かがみんの帰国子女感がでてますね〜英語が入ってくると(^o^)you know?だけですけどかっこいいんだこれが。てかがKEEP SHOUT!!がちくしょうに聞こえるww



∵同じバニラの風の中

もうこの曲好みすぎてヤバい…^///^巷ではジャニ臭とか言われてますねwまあ確かに爽やかですけど!

バニラシェイク飲みながらマジバでデートなんですね、分かります。かがみんを驚かす黒子っちが確信犯だったらかわいいなとか思ったり…でも怒れないよねかがみんも、かわいいもんね!

で、バニラップです。めっちゃかっこいいし…受けて立つさ何度でものリズムとシンクロさがツボです…!想像以上にいいぞ!従ってめっちゃ好きだということです^^



∵次会うまで

付き合うまでに聞こえ…え?突き合う…?またまたあ…w

この曲は比較的真面目ですね←黄瀬のせ↑が健在ですよ!あ、もっともっとのかけ合いいいですよね〜デュエットならではですよね〜あ、ちょっと歌王子の御曹司デュエットを思い出す(笑)木村さんわりと声が高いのか黒子と声が被って聞こえます^^似てるのかな?元気がでそうな今日だけど最後ちょっと遠距離フラグが…え?



∵タイムマシーンがなくたって

問題の曲です…みなさんもご存知だろう、しょっぱなからやらかしましたよね

くうぅぅううrrrrrろこっちい!イエア!のはずなのに歌詞には黒子っち!だけだなんで…おかしいな←病気…でもおかしいのは公式です。そばにキミがいりゃもっといいなとか告白してるし、黒子は安定の無視だし(笑)

てか棒読み黒子っちかわいいwwwえっえっ?若干古い感じのラップがwwこの曲の黄瀬氏不備すぎて泣きそうです私が←かけ合いは…もうみなさん買いましょう?これは聴くべきです!ほんとに!しあはご乱心です





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -