「キャラ指定バトン」
指定=黄瀬涼太



☆このキャラは好き?
ええ、もちろん^///^俺の婿に来ないか…?

★このキャラを何と呼ぶ?
黄瀬or黄瀬くんかな(^o^)至って普通ですね!愛はあるっスよ!

☆キャラのイメージカラー
き い ろ !

★イメージソング
「如月アテンション」とか「こんなに近くで」など!まあ一番はシャララかな!←

☆血液型は?
A型らしいよ!

★このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?
黒子しか考えられない(キリッ

でも黄+高は天使^^黄+青はギャグ!どっちにしろ黒子をサンドしたくなる…(うずうず)

☆このキャラに言われたい台詞
「理屈で本能抑えて恋愛やれるほど大人じゃねーよ!(CV.木村良平)」

言ってくれ

★このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?
抱いてくr…嘘ですすんません…うーん抱き締められるかな〜!ぎゅ!抱きしめられながら身長高い人に頭撫でられるのが夢です←

☆バトン回す人6人。キャラ指定で!
フリーでお願いします!



調子のりすぎました(笑)ごめんなさい!!!ナツネちゃんありがとうございました!



このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1084





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -