「遺書を書いてみるバトン」



・とりあえず、死ぬ間際に言いたい理想の一言から始めようか
→「ガチなしあ終了のお知らせー…」

・家族へ
→「親不孝でごめんよ…棺桶には黒バス全巻入れて火葬してくれ…あの世で読むか、ら…」

・ペットへ
→「りょーちゃん、愛してたよ…ガクッ」

・恋人or好きな人へ
→「リア充を一度でいいから味わいたかったな…」

・友達へ
→「同人誌処理は託した…おまいらは18禁を堪能してくれ、それが私の願いだ…、一周忌には黒バスの新刊お供えよろしく…」

・ブログ仲間へ
→「あっちいっても閲覧します<●><○>」

・好きな食べ物へ
→「ありがとう、君がいたおかげで私はここまで生きることができて、そして君に出会えた…パスタ」

・好きな音楽へ
→「ボカロには何回も勇気づけられたね…生きる勇気をもらったね…最高の音楽だった、期待してるぜボカロP…」

・やり残したこと
→「アニバスの最終回を見届けたかった…」

・反省or懺悔
→ふざけすぎた(笑)いや、至って真面目なんですが…ね(^o^)楽しかったです!ナツネちゃんありがとうございました!

・このバトンを回す人
→フリーでお願いします!



このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/730





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -