あの子の事をもっと知りたいバトン



▼1そんな8人にバトンを回す
・なっちゃん
・ゆっきー
・さっちゃん
・やまちゃん
・栄ちゃん
・ナツネちゃん
・イッチー
・しぐちゃん

▼2お名前は?
しあですどうもッ!

▼3おいくつですか?
花(ではなくヲタク)のセブンティーン! 今年で解禁となりますオッシッ←

▼4ご職業は?
嘘じゃないですJKなんです…あ、石投げないでっいたいっ←

▼5ご趣味は?
お絵描きとかカラオケとか…アニメイト徘徊とか?

▼6好きな異性のタイプは?
素直な人がいいです!ツンデレなガキ大将に散々振り回されたんで…ギリィ

▼7特技は?
たぶんピアノなのだよ(どや)

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
漢検・英検・P検・ピアノグレードかな!色彩検定とかほしいです(^o^)

▼9悩みはありますか?
黄黒がどうやったら画面からでてくるのか(真顔)…嘘です進路です

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
麺類が好物^^最近そればっかりで偏食です。骨が喉に刺さって以来魚が苦手ですね…

▼11好きな人はいますか?
旦那(ゆうきゃん)のことか?もちろんだいすき!←

▼12あなたが好きな人へ一言
ゆうきゃん、私はあなたのために味噌汁を作りたいです(キリッ)

▼13送り主の名は?
リア友の紅夜ちゃん

▼14送り主の第一印象は?
れきじょ!めっちゃ詳しいよ!!!

▼15送り主の好きなところ
まじめなところかな!

▼16送り主に一回やらせてみたいこと
いいかげん私の腰に抱きつくのをやめさせたい(真顔)私は充電器じゃないぞ!

▼17送り主を動物に例えると?
ネズミかなー!小さくてかわいいよマウス!

▼18送り主の悪いところ
腰に抱きついてくr

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
たぶん拾う…?

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
体育のときのバドミントン楽しいよね!

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
「なぜいる」

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
笑いながら写メる(笑)

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブというかイベントに行きたいな〜!

▼24最後に何か一言
紅夜ちゃんありがとうございました!

▼25次に回す8人を簡単に紹介
なっちゃん
→かわいい絵を描くイッチーの嫁!
ゆっきー
→ほんとおっとこまえすぎて困る
さっちゃん
→かわいい火神青峰おおかみの飼い主さん!
やまちゃん
→サイト巡りstkの天才中学生!←え
栄ちゃん
→まさかの北陸住みの黄黒好きさん!
ナツネちゃん
→黄瀬受け好きの天使ちゃん
イッチー
→デジタル絵のプロ絵師さんですェ…
しぐちゃん
→とっとこ真太郎広めようず!



このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/642
バトンランド http://www.baton-land.com/

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -