ファンブックっぽく(笑)



名前 しあ (たまに卯月しあ)

身長 168cm 黒子っちと同じ!

体重 …?まあよくスレンダーと言われます

誕生日 9/7 今年受験!

星座 おとめ座

血液型 AB


座右の名 試行錯誤

好きな食べ物 イタリアン

趣味 妄想←絵描いたり音楽聴いたり、最近は料理も

特技 芸術科(美術デザイン科)にいるので絵を描くことと言いたいところですがピアノ





外見 よく言われるのが長身で貧乳。乳さえあればモデル体型なのにと言われます。なんなのもう(笑)
あと視力悪いのでメガネかけてます。早くコンタクトにしたいのですがお金が…。髪型はセミロングですボブにしたいのですがおかr
ファッションはパステルカラーでレースとかリボンとか多めのワリとガーリー。ふわふわしてます

内面 まあ清楚で大人っぽいと言われること多いですが基本荒ぶってます。友達に歩くeighteen禁と言われるほど←あと豆腐メンタル。やることはやるけど極度のめんどくさがりです。勉強もやればできるハズなんだけど…(遠い目)

同人 腐女子歴4年。2コ下の妹と共にこちらの世界にやってきました。人気ジャンルにハマる傾向があります!あと主人公は基本受けになりがち。黒バスに関しては主にキセキ黒だけど黄黒贔屓してるかも…でもみんな好き!BLコミックや小説は全然だけど同人誌は軽く100冊くらいあるんじゃないかな…同人活動もいつかやってみたいです

いままでのハマったジャンル APH(朝菊、菊受け) 気象系(25、5受け) 鋼錬(エドウィン) 復活(5927、27受け) イナイレ(南円、円堂受け) イナゴ(天馬受け) 青エク(燐しえ) タイバニ(兎虎、虎受け) うたプリ(翔春、プリ春) Ib(ギャリイヴ)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -