※ネタバレ注意

恒例のまとめです!相変わらず時系列めちゃくちゃ…なぜなら記憶があいまい\(^o^)/










・初っ端から藤本神父の声で感動
・お前たちならどうする?って声でガチで涙出ました…
・そしてショタ燐と雪男!!!
・雪男は断然ショタ派
・燐かわええもう言葉にならない燐のかわいさ
・そして現代
・階段降りる遅刻する燐が安定
・子供にバカにされる安定の燐が愛しすぎる
・ぴこりんかわいいほんと
・もう正十字学園の作画素晴らしすぎる
・細かすぎてびびった
・ああいう中華街でもなく…純和風?というのか…千と千尋みたいな雰囲気好き
・まとめ:青エクの世界観が好き
・幽霊列車…ファントムトレイン懐かしい感じがした!
・しえみちゃんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・花澤香菜ちゃんかわいいやっぱりかわいい
・ウワアアアアアアアアア雪男に誉められたしえみちゃんマジキュートオオオオオオ
・まだ来ない燐
・先に乗っちゃう雪しえ
・全力疾走で乗れる燐やっぱ魔神の落胤
・手ぱっくり食べられる燐かわいい
・純粋しえみちゃん天使
・人助け燐しえピュアっぷるかわいいもうはよくっつけウワアアアアアアアアア
・ここ原作と違うね
・ファントムトレインマジホモォ進化系
・「悪魔を祓うのが祓魔師だ」「違ぇよメガネ!!人を悪魔から助けんのが祓魔師だ!!!」のとこすき
・ファントム超怖い
・え、怖すぎる
・燐イケメン
・雪ちゃあああああああ;;腕大丈夫うううう
・う、うさ麻呂かわええええええええ
・謹慎処分とか…メフィストさん
・てか携帯で予測変換メフィストフェレスすぐでるんだけど、打ったことない
・シュラサアアアアアアアアア////////埋まりたい
・美人すぎる
・セイリュウさんペッツwwwwwwwもっと悪役かと思ってました
・ひょこんしえみちゃんかわr
・鬼灯の作画綺麗すぎる
・思ったよりうさ麻呂がやんちゃだった
・まさかの檻入りうさ麻呂
・ハムイモン飼いたい
・夢中で水飲むうさ麻呂かわゆい
・青エクスタッフさん…ショタだからってち●こうつしていいの?
・逆に大変になってしまいますよ
・お風呂シーン!!!!!!!!京都組かわええ!!!!燐の寮のお風呂借りてるみたいです
・それにしてもモルブ(水風船の悪魔)汚すぎるwwww
・子猫丸とか坊主に見えないwww
・出雲ちゃんうさ麻呂にきゅんきゅんやな〜
・迷子うさ麻呂ちゃん
・やっぱり一人は寂しいよね
・クロウワアアアアアアアアアかわいいようううう
・おっきくなって捕まえたよウワアアアアアアアアアなんて無邪気
・よし、燐の得意分野発揮
・オムライシュうまそ…
・卵とろっとろですよ!今度デミグラスかかったオムライス作ろう…
・もうクロかわいい欲しい
・「とろとろ〜!」っていううさ麻呂かわいすぎて泣きました、萌え泣きです
・宿題…?
・サインなら後でなセイリュウさんにワロタwww
・ペッツがうまく食べられないホクロメガネ
・お祭りが始まりました
・やっぱりこの雰囲気すき
・アニメーションがほんと綺麗
・アーサーきたwwww
・どや顔がなんともいえないwwww
・柔造さんと金造が…志摩兄弟みんな遊佐さんだと…!?金造好きです
・やっぱ迷子になるうさ麻呂ちゃん
・でも絶対見つけてくれる燐…もう好きすぎる…燐しえ+うさ麻呂ください
・絵本をうさ麻呂に読み聞かせる燐…すんごく優しい声
・村が滅びるなんてちがうと言い張るうさ麻呂ちゃん…釘宮さんかわいい
・絵本に出てくるとうさ麻呂が被ってくる
・雪男がうさ麻呂を檻に入れろと言ったら自分まで檻に入る燐ばかわいい
・一緒に寝たりご飯食べたりお風呂とか日常のシーンにほのぼの
・野球なう
・もうほんとの兄弟みたい
・バットの振り方教える子猫丸(CV.梶裕貴)
・満塁ホームランなうさ麻呂ちゃん
・勝呂くんドンマイ(⌒ー⌒)坊かわいい
・どんどんうさ麻呂のペースにハマっていく候補生
・お疲れの京都組
・虫を掴む志摩廉造(16)
・みんな自分の仕事を忘れてお祭りを楽しみだして悪魔祓いする人が減る
・お仕事忘れてお祭りにいくのはどうかと思うけど楽しそう^^
・燐と藤本神父の思い出を消そうとするうさ麻呂
・ここの回想にまた泣きました…
・どうやらうさ麻呂は人の記憶や時間を操作するらしいな
・辛い記憶をみんなから消してあげようとするうさ麻呂
・「この悪魔にもし出会ったら、お前ならどうする」僕はやっつける!
・でも辛いことも楽しいもうさ麻呂と出会ったことも含めて思い出だって…名言…燐すき
・やっぱりファントムトレイン怖いまた出てきた
・ここのアクションすごい
・うさ麻呂いいこすぎやろ…
・はい幽霊列車消滅〜はい終わりと思えば
・まさかのラスボス大量のコールタール
・悪魔が見える子供を救出奥村ツインズ
・奥村ツインズにも危機が!
・建物の高いところに剣をさしてバランスを保つ
・集まったコールタールも怖い
・腕を怪我している雪男にも銃で攻撃するには限界
・そこに助けにきたうさ麻呂
・待ってろって言ってたのにって言っても声は届かない
・時間ごと今の状態の記憶みんなの分を食べていなくなってしまったうさ麻呂
・気づいたら祭りは終わって寮の自室
・でも燐だけはうさ麻呂のことを覚えていて
・必死で探す燐に涙(三回目)
・セイリュウさんとうさ麻呂が封印されている祠に供養
・「この悪魔ともし出会ったら、お前ならどうする」
・友達になる!
・生きるのに大切なことを改めて感じることのできる良いお話です



てな感じですね!すごく内容が濃くて感動もので萌えも多彩。母に頼み込んで連れてってもらったかいがありました…!ほんと好きで青エク…純粋に…いや、密かに燐しえ推してますけど!でもみなさん行って本当に損はないですと思います

あと、私が行ったときまさかのレディースデイだったのでお安く見れてしまいました^^ほんと(腐)女子で良かったです!みなさんもレディースデイに行くことをお勧めします〜腐女子に優しいレディースデイ!

青エクおみくじは前日に初詣で大吉だったのに、まさかの凶;;シュラさんでした…となりの男の子(ショタ)は大凶だったのでなんか申し訳ない(´^ω^`)


そしてちょこちょこと漫画買ったりキャラソンにソワソワしたりしてます…とりあえず女装<●><●>キャラソンは試聴してパアンってなりましたね…いい曲すぎて…黒バスデュエットのときに取り寄せ…じゃ遅いかな…考えておこう!お粗末様でした!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -