>>おーちゃん

ウワアアアアアアアアアア火黒ちゃんありがとうー!!!!おーちゃんの絵ほんと好きです…塗り方も描き方も憧れなんだぜ…飾らせてもらいますね!



>>ゆきぽん

緑間っちですね!了解です〜^^大した絵ではないですが…あ、私もゆきぽんのお年賀イラスト欲しいなーなんて…(まがお)





※ナマモノ














>>みにーちゃん

私もしょじゅんがJ禁初…!^^昔は絵も描いてたんだけど今は難しいな…

キセキで気象パロやりたい〜でもそのままの色でやるとなかなか性格あわないけどね…黄瀬とN宮とかね…(笑)あ、峰とOさんは黒いな!VSはわちゃわちゃだろうね!

曲パロも…タブー赤司っちだと…!?ガタガタ



>>ゆずゆず

あなた私がかわいいとか眼科行って両の目くり抜いて私に差し出しなさいよ、腐るわよ!それに絵期待とか…どんだけ私のテンションあげるの、喜ぶでしょ!イメ画、描けたらかくわよ(⌒ー⌒)ウフ

ゆずゆずの絵も趣味も好き\(^o^)/ナカーマ!

おおみや好きよ!ゆずゆずだってしょじゅん好きとか舞い上がって再熱しちゃうわ!!!!!!!!!!!!!!!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -