すごく楽しかったみたいで、というか黒子くんが一層気に入ったみたい^^てかりょーちゃんそこ危ないよ汚れちゃうよ!


「くろこっちにあめちゃんあげたらすんごいよろこんでくれたんスよ〜!そんでにこってしてくれたっス!」

と言ってたあげく、こんなうちよりなっちのところのほうがいいとか言うから無言で追い出すと

「うえ、しあっちごめんなさい!おうち入れてほしいんス…!ごめんなさいっ」

めっちゃ泣くんだよ…。ドアトントンしながら…。これには負けたわ。不覚にもかわいいと思ってしまった。しょうがないからオニオングラタンスープでも作ってあげようか
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -