>>ゆずゆず

こんばんは〜!こちらこそ話相手になってくださってありがとうございました!お!ではゆずゆず呼びさせてもらいますね〜!私もしあ姉大歓迎ですよ!まだ他にいたような気もするので!

腐女バスキャラであいてるのはこの中だとリコちゃん、コガ、2号だね〜一番ベストなのはコガかな〜?一緒な誠凛だ^^!バトン回答とフォローもありがとうございました!仲良くしてもらえると嬉しいです!拍手ありがとうございました!



>>ひびきちゃん

あ、ああ青峰喜んでくれて良かった〜!あんな出来だけど良かったら持って帰ってあげてね!

デザイン難しいよね…私も今全然進んでないから…´`とりあえずお互いがんばろ^^!じゃあいぷは今週で!



>>ゆきやさん

ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!さ、晒されてるうう!!!いや、でも喜んでくれたみたいなので安心しました…これで少しでもお近づきに…^^!あ、お近づきのしるしにゆ、ゆきぽんって呼んでも…っぎゃ!すみませんっいた、痛い!石投げないで!←調子乗りました\(^o^)/

コスプレすてきでした〜!…あと密かにメイキングを期待しています^//^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -