自分取り扱い説明書


▼本製品の詳細
製品名:しあ
本品性別:母のお腹に♂を忘れてきた系女子
対象年齢:18↑
製造日:9月7日
製造元:北陸
血液型:AB
髪型:ショート
身長:168cm
体重:(´^ω^`)
視力:0.05だったような
価格:プライスレス←


▼初期設定
好きなこと:絵を描くこと、音楽を聴いたり歌うこと
嫌いなこと:お 勉 強
好きな言葉:試行錯誤
嫌いな言葉:誹謗中傷的な言葉
好きな人:常識ある優しい人
嫌いな人:TPOをわきまえてない人
性格:熱しやすく冷めやすい怠け者(^o^)ノ
思考:ほぼ二次元行き


▼本製品の好み
フェチ:特には…声、匂いは気になる
香水:爽やかな感じ!柑橘系とか
いろ:赤!暖色系がすき
お菓子:洋菓子!あと一口サイズのものがすき、あめとかガムとか
飲み物:オレンジジュース
キャラ:ディ●ニーとかS●n-x
歌手:固定はなく基本なんでも聴く
曲:ボカロやJ-POP
スポーツ:短距離とバスケ


▼本製品の行動
怒る:拗ねます
怒られる:口を聞かなくなります
愛される:人によってツンが発動します
誉められる:成長します、誉めて伸びるタイプ
優しくされる:嬉しいです
放置される:傷付きます
浮気される:蔑んだ目で見ます
冷たくされる:泣きます
頭撫でられる:人によってデレが発動します
はぐされる:困ります
告白される:場合によって丁重にお断りさせていただきます
束縛される:嫌いです


▼動作方法
話す:話しかけてくれると話しやすいです
誘う:誘ってくれたらホイホイついていきます
壊す:壊しません
騙す:泣きます
笑わす:横腹を擽ると笑います
泣かす:追い込まれたら泣きます
怒らす:わがままっ子には成敗を下します
謝らす:自分が正しいと主張すれば謝ります
照れさす:スキンシップが多いと照れます
相談する:ちゃんと聞いてくれます
味方にする:絵描きさんだったりホモをくれたら懐きます
惚れさせる:今のところ二次元のイケメンに限ります
服従させる:しません


▼本品の特徴
嬉しいとき:にやけを隠せずにいるので顔が酷いです
悲しいとき:黙るか泣きます
怒ってるとき:黙ります
楽しいとき:笑顔で声が大きいです
病んでいるとき:黙ります
泣きたいとき:泣きます
遊びたいとき:遊ぶのも面倒で寝ることがあります
かまってほしいとき:うずうずしてます


▼メンテナンス
何かみつめている:どうやら何かが欲しいようです
静かになったら:怒っているか泣いているか、もしくは病んでいるか
落ち込んでいたら:そっと声をかけてあげてください
悩んでいたら:話しを聞いてあげてください
変な顔してたら:ホモをみているときです、そっとしておいてあげましょう
泣きはじめたら:なでてあげてください
怒り始めたら:関わらない方が身のためです、厄介です
好きと言われたら:寝ぼけている証拠です


▼システムアップ
ほしいもの:おかね!
自分を動物に例えたら?:ナマケモノ
お金は大事?:大事!!!!!
仲間は家族より大切?:みんな大切
将来何をやりたい?:イラスト描きながら仕事したい
歌うのは得意?:好きだけど得意じゃない
笑わせるのは得意?:場合による
泣かせるのは得意?:泣きやませるのが得意
驚かせるのは得意?:場合による
怒らせるのは得意?:母限定で←
相談するのは得意?:まあまあ
相談のるのは得意?:得意!
勉強は得意?:いいえ
気持ち伝えるのは得意?:微妙


▼恋の可能性
好きな人:恋患いが…
恋人が居る:非リア充
好きな人に恋人:いたと思う
告白された:3、4回ほど
告白した:ないです
理想・タイプ:常識ある大人な人
嫌いなタイプ:常識なくて自己中で無駄に絡んでくる人、
週何回会いたい:2、3回?普通でいいけど普通がよくわからない
週何回メールしたい:メールは少なくても1日に1通とか…?
週何回電話したい:これも2、3回くらい?
週何回キスしたい:うー…ん
イチャ×02したい:普通でいいかな、アホに思われない程度にはしたい^^
キスプリとりたい:なくてもいい
束縛したい:したくない
束縛されたい:されたくない
どこからが浮気:ちゅーから?
好きな仕草:特には〜
言われたい事:隣にいてくれればそれでいいとか!
好きな髪形:ワックスつけてもふもふっとした感じ!
好きな服装:カジュアル、基本配色が整ってると好き
ぺある欲しい?:いらないかなあ…
結婚したい?:もちろん!

▼回す人を8人
フリーです!紅夜ちゃんありがとう\(^o^)/楽しかった!一部回答がつまらなくなったので飛ばしました〜


コピペ、お持ち帰りどうぞ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -