あなた色バトン


▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:iPod touchを買ってもらったこと!(^o^)

怒:人としての思いやりがないツイートが増えてきていること

哀:最近胃腸炎で学校に行けてないこと

楽:お茶会でみなさんとお話すること


▼最近の好きな食べ物は?
冷凍のパスタにハマってたり!8分で美味しいものが食べられる幸せ…( *`ω´) でも休日のお昼ご飯がそればっかで偏食気味


▼最近の好きな音楽・又は、着信音は?
専らボカロだな〜!着信音はメランコリック\(^o^)/


▼最近の口癖を教えて♪
マジかー/たぶん/お腹痛い


▼好きな色は?
赤!暖色系が好き〜


▼嫌いな色は?
ないな!色は偉大だもの!


▼携帯の色は?
赤〜スマホかiPhoneに変えたいのよ…


▼回してくれた方の色は?
おーちゃん!おーちゃんは透明とか水色かな…透き通ったイメージ!


▼次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:ゆっきー

桃色:ナツネちゃん

橙色:みっひい

黄色:ゆうきゃん

黄緑:ゆずゆず

緑色:きららん

水色:みにーちゃん

青色:しぐちゃん

紫色:なっちゃん

茶色:ゆきやさん

黒色:やまちゃん

灰色:れいちゃん

白色:ひびきちゃん

イメージだけ書かせていただきました!フリーです!おーちゃんありがとうございましたーー!!!楽しかったです\(^o^)/


コピペ、お持ち帰りどうぞ〜






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -