>>ゆうきゃん

相互絵了解しました〜!私も黄黒お願いしてもいいかな…?よろしくお願いします!

拍手ありがとうございました^^!



>>柏さん

リ、リンク貼っていただいたですと…!?あ、ありがとうございます!!!こちらも貼り返しさせていただきますね!

拍手ありがとうございました!



>>ひびきちゃん

う、うまくないよー他の子たちはぐんぐんうまくなっていくのに私は全然\(^o^)/私はまぐれで賞とったりするけど一番じゃないからなあ…もっとがんばらないとね!

版権描けるの羨ましいなあ〜描いたらだめってことはないかも知れないけど完成度が微妙になかららしいよ〜?ってO野くんうま!めっちゃリーダーじゃないですか!!!丁寧で羨ましいよ、ほんとに…(^o^)

日本画は屏風とか水彩画っぽいイメージだね!宝石を砕いて絵の具にするからすごくお金がかかるそうです^^

お誕生日イラスト、描けたら土日に描くね!!!お誕生日おめでとうございました\(^o^)/





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -