お手紙届きましたか!良かった〜色がなくて寂しいね(笑)シャーペン一色ばっかりだからね…住所の件お願いします〜先にいうの忘れてて…こちらこそ押し付けがましくてごめんね><

わお!デザイン科!!!ひゃふー!実は油絵と日本画もあるんだけど、一番イラスト描けるかなと思ったら間違いだった\(^o^)/忙しすぎる…!卒業制作はテーマは自由だよ〜自分でテーマ決めて制作します!私はお花にしました!私たちは版権は基本禁止だからね…いいな…ひびきちゃんは黒バス描くのかな?大きい画面だから大変だよね…前に同じ大きさで描いた作品はこんな感じ^^もう一つのやつはその大きさの半分だけど賞とりました〜!



私もひびきちゃんの作品みたい…!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -