「ノックしてもしも〜し」
『よう奈緒じゃん。どしたー?』

「…俺だ」
『ボ、ボス…!何故この番号に電話なんか……!?』

「ねぇーー頼みがあるんだけど」
『ボケ殺しか許さない』
「サーセンwwwwwww」

ペンタブを動かしながらスカイプで電話をかけた。友人はどうやらまだ起きていたようだ。よかったよかった。

こいつたまにログイン表示してんのに寝てるときあるからな。絶対許さない。


「ねぇ今年も売り子をお願いする季節になったんだけど」

『おー構わんよ構わんよ』
「うわーいテラさんくす。今度飯奢らせて」

『飯とかいらないからゾロサン描いて』
「まじかよお安い御用なんだけど」
『うおおおおおおお"南天"のゾロサンとかwktk!!言ってみるもんだ!!!!』

「あ、やめてペンネームで呼ぶの止めて」


私が活動している名前は「南天」という。

これは花の名前である。花言葉は《私の愛は増すばかり》

フゥー☆ホモ大量生産してる私にぴったりフゥー☆


コミケで売り子がいないと死活問題である。トイレとか行ってる間に客にでも来られたら死ぬ。っていうか申し訳ない。出展するときは毎年中学のときの友人に売り子ちゃんを頼んでいるのだ。高校の友人で私が腐っているのを知っているのはあの漫研の二人だけ。あいつらはむしろ私の買い子。回れないから代わりに買ってきてもらうことになっているフヒヒまじありがたい。

私がこういう活動をしているというのを知っているは、中学の友人のほんの一握り(売り子をやってくれたことのあるやつら)と、あの二人。
あの二人と学校で絡むのも、たまーーーーに食堂で飯を共にさせてもらう時だけ。

― パッと見リア充な奈緒殿と教室ではあまり話したくないでござる
― 周りの取り巻き怖いお

とか言われて殆ど絡めない。まぁ本当にたまになら話すけど。正直お前らと話してる方があいつらと話すより何倍も楽しいよだってアニメ見た次の日とか普通に語りたいじゃんこの間のうた恋い。まじ泣いたわ紫式部の話号泣したわ。

高校で堂々とホモォの話したいよー!!!
(心の叫び)


『じゃぁ理沙と紀子にも声かけておこうか』
「まじかよ超助かるわ」
『サンゾロも描いて』
「把握した」
『ヒャッホォオオオ』


こいつも相変わらず腐ってるみたいだ。安心安心。

そもそも私が腐り始めたのは今電話しているこいつが原因である。こいつの家に遊びに行ったとき突然R18の同人誌を見せられていきなりハマってしまったのが始まりである。今思えば何故いきなりR18を一発目で見せてきたんだ。普通甘ぁいイチャイチャした話から見せるべきだろホップステップ抜かしてジャンプしちゃったわ。着地大失敗だわ。

BASARAにはまりホモォにはまり。



あぁーくっそまだR18もの出せないのが辛い。

来年まで落ち着け私。今年まではギリギリ規制のかからない程度の内容で我慢しろ。



今年のコミケは蒼紅でいく。本当は関ヶ原描きたかったんだけど。
っていうか本当は親家描きたい。

ガチムチ×ガチムチまじ正義。

いや竹谷くんと久々知くんの細マッチョ×細マッチョもたまらないけどね!?体育着になるとわかる竹谷くんと久々知くんの意外と鍛えられている腕にトキメキを覚えたでござる。

男子がサッカーやってて逆転勝利を収めた瞬間二人が抱き合ったときガチで鼻血垂れたのは秘密。


「あ、そういえば、うちの学年の王子が可愛すぎてツラい」
『なにそれkwsk』
「超王子超美形しかも受け」
『kwsk!!!!』

「ガタイのいい動物好きのイケメンと多分デキてる」

『くぁw背drftgyふじこlp;@:「」』
「最近あいつら見に学校行ってるとこある」
『薄い本が出ると聞いて』
「描きたいよぉおおお!!肖像権なんてものがなければ描いてたよぉおおおおおお!!」


可愛すぎてツラいと言って「恋?」と聞いてこないとこを見ると手遅れなほどに腐ってるとしみじみ思う。

確かに久々知くんのことは気になるけどそれは断じて恋の感情ではない。

っていうか私が久々知くんを好きになったところで、竹谷くんに敵うわけがない。あいつら付き合ってんだろだったら私の入るスペースなんてないわむしろあの二人がアンアンしてるとこ天井に張り付いて●RECしたいいいいいいいいんガタガタガタガタガタ




あー。うっすら画面に反射してる私醜すぎワロタwwwwwwwww

タンクトップでパイナップルみたいに前髪止めといて眼鏡wwwwwwwwwwwww
だって風呂上りにコンタクト面倒でござるーーーーーwwwwwwwwwwwwwww



「あーねぇその後すぐにオンリーあるんだけどそこでも売り子やってくれません????」
『仕方ないなー。いいよ』
「わーい」

コミケ終わったらその次にはもう幸佐のオンリーが待ってる。このハイスピードで原稿を終えねばならないとは。
っていうかなんでコミケあんのにすぐオンリー待ってんだよ!楽しすぎだろ!




『あ、ねぇ奈緒。そういえばあの遠藤が高校辞めたんだけど』
「は!?」

『学校で煙草吸ってたのバレて退学らしい』
「ヒィーーーwwwwwあの遠藤がwwwwwwwwwwww」



まだまだ夜は長い。

でもそろそろ脱稿できるはず。










久々知くん今何してんのかなー。

竹谷くんとアッー!してるかなー。







あ!1000users入りしてるうおおおおおお

3
back next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -