「久々竹だった」

「シャーペン置け」
「どういうことかkwsk」


ポスター描けないスランプだ助けてと漫研がいるであろう美術室へと飛び込んだ。

私はいつも遊びに(邪魔しに)来ているので後輩にも先輩にも顔は見覚えられている。顔パスである。
でも今日は誰もいない。あぁ文化祭のためのなんか描いてんのかそうか。全裸待機余裕。

そして今日の休み時間で起きた出来事をkwsk二人に伝えた。いやだってリバだったんだもん。まさかの久々知くんが左だったっぽいんだもん。興奮してんだよ私は今。助けてくれよ。


「た、竹谷くんが……上!?」
「俺には、勝てない発言……!?」

「文化祭で薄い本出すしかないかもしれない」

「風邪引いた」
「服ぐらい着てくださぁい><///」

「キメェんだよ」
「ぶっ殺すぞてめぇ」

まぁあの二人がどういう関係であろうと私の脳内のあの二人は竹久々でできてんだよ。
好きにイチャコラするがいいさ。こっちはこっちで脳内で勝手に楽しんでるから。



「ところでなんで帰宅部の奈緒がポスター描いてんの?」
「うちの部長の仕事だろそれ?」

「うるせぇなこの間のラスボスからの呼び出しはこれだったんだよ」
「「え!」」


っていうか京子と真美にポスター任された話しとか言ってなかったわ。めんごめんご☆

なんでなんでと詰め寄られては描く作業に戻れない。私は絶対秘密だからね、と二人の仙蔵兄ちゃんから話された全てを話した。
こいつらどうせ他にこの話漏らすような友達いないだrうわなにするごめ


「部長乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「立花先輩に手を出すとは命知らずですねーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



大爆笑である。



仙蔵兄ちゃんの変態は私にか発揮しない。気持ち悪い。だから多分外見から惚れてしまうのだろう。やめなさい仙蔵兄ちゃんに恋するのは。後が怖いから。っていうかよく仙蔵兄ちゃんに告白とかする気になったな漫研の部長さん。当たって砕けるにも程があるだろ。っていうか砕けるの目に見えてたでしょ。正直なところ。

仙蔵兄ちゃんと付き合うとか……相当美しい人じゃないと隣に立てないよ…。

あれwwwwwwwなんか遠まわしに部長さんdisってますねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあいたたたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


南天のポスターとかアツいわとか言ってもらえて嬉しい。まじ頑張って描いちゃう。でも描けないの。何を描いていいかわかんないの。

なんかうっかりリンリンスカイとか描いちゃいそうなの。ツラい。そしてツラい。ねぇもうそれでいいかな。もう良男を描きたい。そして良男を描きたい。
でもメイプルハニーも描きたい。21話のおじさん助けるとこカッコよすぎて全然意味解んなかった。言ってることも全然意味解んなかった。

でも出来ればやっぱり家康ちゃん描きたい。家康ちゃんと元親がキャッキャウフフして絆の力で文化祭やるとか意味のわかんないこと描きたい。学パロ現パロして一番違和感無いのあの二人だと私は信じてる。元親とかその辺のコンビに行けば絶対ジャンプ読んでる。

あとできればエースとルフィとサボがイチャコラしてるとこも描きたい。あいつらまじ幸せに暮らせばいいと思うの。本誌があぁくるなら脳内では転生して学パロしてやらぁ。いや実際キドロもドフ鰐も描きたいよ描きたいけどあいつら歩くR18やんそんなんポスターに書けませんツラいです。私ただのマジキチになっちゃいます。


もうポスターにアニメのキャラ描こうとしてる時点で私の頭ヤバイ。
オジリナルで考えられないあたりもう私の頭終わってんのかもしれない。目覚めろよ俺の中の何か。


「で?なんで立花先輩は奈緒が絵上手いこと知ってんの?」
「ね。それ死活問題じゃないの?」
「あれ?言わなかったっけ?仙蔵兄ちゃんって私の母方の親戚だよ」

「聞いてないんですけど!?!?!?!?」
「何その最強の遺伝子!!!!!!!!!」


「あ、ごめんごめん、言ってなかったか。だから仙蔵兄ちゃんも私の絵のこともしってるし、むしろ南天のほうでも結構御世話になってるよ」


「た、立花先輩のことお兄ちゃん呼びなの!?!?!?!?!?」
「何それクソ羨ましいんですけど!!!!!!!!!」
「せせせ仙蔵お兄ちゃんとか呼んでみてぇええええええ!!!!!!!」
「クッッッッッッッッッソ羨ましいいいいいいいいい!!!!!!!!」

「ねぇうるさいポスター案手伝っt」

「仙蔵お兄ちゃんだってよ仙蔵お兄ちゃんだってよ!!!!!!!!!」
「死ぬ前に一回言ってみてぇえ!!!!!!!!」
「私どっちかって言うと食満先輩に食満お兄ちゃんてお呼びしてみたい!!!!!!!!」

「食満って苗字だよそんなことよりポスター案s」

「私は潮江先輩のことお兄ちゃん呼びしたいもんじろにいちゃんもんじろにいちゃん!!!!!!!!」
「ぶっへえええぇぇぇえぇええぇぇえ妹にはギンギンに甘い潮江先輩受信しました!!!!!」
「でも私年下だったら尾浜くんのことお兄ちゃんて呼びたいわまじたまんねぇわ!!!!」
「うおおおおおお妹っていいポジションだなおいたまんねぇな!!!!!!!!」






― 奈緒さんが退室しました
































あいつら騒ぎすぎワロエナイ。結局ポスター全然手伝ってくれなかった。クソが。あいつら絶対許さん。
さーてとどうしよう。まじでどうしよう。そろそろなんとかしないとヤバいな。張り出されるのにも時間かかるしむしろコピーにも時間かかるだろ。仙蔵兄ちゃんのことだから絶対学園長から金出させて超良い業者に頼んでコピーするに違いない。恐ろしい。

とりあえず購買前の自動販売機でばんほーてんを購入し、そこから見えるグラウンドをぼーっと眺めていた。サッカー部でもモデルにしようかな。


「鶴谷か?」
「?お、竹谷くん」

手をヒラヒラと振っていたのは竹谷くんでした。

あれ?????竹谷くんその首の赤いのはなに????虫刺され????それともキスマーク????もしくはキスマーク????
さては久々知くんという名の蚊にやられたのかなーーーーーーーー???????


「よっ。まだ帰ってなかったのか?」
「あー、ちょっと用事があって」
「そっか」

「竹谷くんは?」
「俺?俺は文化祭のバンドの練習中だよ」
「え、バンドやるの?」
「ん?勘ちゃんか兵助から聞いてない?」
「き、聞いてない聞いてない」

「プールで会ったあのメンバーで有志バンド組むことになってな。今日は軽音が視聴覚室使ってないっていうから借りてるんだ」


ちなみに俺はドラムね、と人に好かれそうな笑顔で呟いて竹谷くんは自動販売機にお金を入れた。どうやらジャンケンで負けて買出しを命じられたらしい。



ガコンッ

ガコンッ

ガコンッ

ガコンッ

ガコンッ

ガコンッ

ガコンッ




「あのさぁ……何本買うつもりなの…」
「……一人二本づつ…」


なんでそんなに!?


「特に勘ちゃんはヴォーカルだから喉渇くんだろうな」
「て、手伝おうか…」
「いーっていーって悪いs

ボトッ

「手伝うよ?」
「よろしく!」

半分づつしようねと言って私は五本受け取った。あ、炭酸もある。あんまりふらないようにしないと。


「ちなみに、練習場所に私入って大丈夫なの?」
「大丈夫大丈夫。むしろまだ曲決まってない状態だから」
「あ、そうなの」
「今何やろうかって、リストに上げてとりあえずあわせてみてますって感じだから」
「そっか」
「やるからには優勝狙ってやるみたいだしさ」
「頑張って!応援するから!!」
「おう!ありがとな!」


そういえば有志団体も良かったグループの投票みたいのやって一番票数多かったら何かもらえるんだったわ。食券かな。

ちゃぷちゃぷ鳴るペットボトルと缶を抱えて、私たちは視聴覚室へ急いだ。ぬるくなったら申し訳ないし。

階段を上がってひぃひぃ言いながらやっと到着。暑すぎワロリントッシュ。絶対今顔赤い。
突然竹谷くんが ガンッ! と思いっきり扉を蹴ると、ガチャリと扉が開いた。あ、今のあれか。両手塞がってるからドア開けろよアピールか。


「八左ヱ門お帰りー……あ、れ、鶴谷さんも一緒…?」

「お前らが何本も頼むから持てなくてな」
「その場に偶然居合わせたから手伝っただけー」


お邪魔しますと部屋に入るとクーラーが聞いているからかひんやりと涼しい風が身体を掠めた。

扉をあけたのはやっっっっぱり久々知くんでした。久々知くんだったの。ねぇ久々知くんどうして竹谷くんのお出迎えを久々知くんがしたんですかねぇねぇ"大好きな八左ヱ門が帰ってきたセンサー"でも反応したんですかなるほどそれならしからないですねぇ??????
っていうか「おかえり」っていいね!!!!!!!いま久々知くんがエプロンして出てきたように見えたよ!!!!!!ちょっと眼科行ってくるわ!!!!!!!!!!!!!!


やっほーと奥にいるみなさんに手を振られて改めて思ったんですけど


楽器操ってる皆さんイケメンすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんですかこれカッコよすぎですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々知くんやっぱりキーボードですかここでも王子様なんですか
鉢屋くんギターいじる姿イケメンしぎゃしませんか
不破くんベースなんて出来るんですか予想外です
尾浜くんの歌声めちゃめちゃ聞きたいんですけど

うわ今この瞬間を写真に収めたい激熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この写真絶対高値で売れるwwwwwwwwwww絶対売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文化祭で写真集出せばいいと思うのwwwwwwwwwwwイケメンどもの写真集出せばいいと思うのwwwwwwwwwwwできればwwwwwR-18指定のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆ホモホモしている写真集出せばいいと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww表紙は文仙か竹久々でオナシャーーースwwwwwwwwwwwww是非作ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれ、R-18って私買えなくね??????????
意味無いですね??????????????????????



「あ、兵助match一口くれ」
「ん」


ヘイヘーーーーーーーーイ!!!!!!なんでそこ普通に間接キスしてんだコラッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「なんで鶴谷さんてよく解んないタイミングで写メ撮るの?」
「気にしなくていいよ?」
「すごい気になるよ?」


不破くんの「なんで?」な首かしげショットいただきましたーーーーーーー!!!!!!!


ウワァァァアアアアアア集合写真予想外にカッコイイ。これ絶対演奏したらクソかっこいいだろうな早くみたいなガタガタガタガタ

急ぎ撮った写真をデータフォルダで確認する。ウホホホホwwwwwwこれめちゃめちゃいいショットですけどwwwwwwwwwwwwwwwww売っていいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフライヤーみたいですよこれwwwwwwwwwwwwwwwww

……これ、いいですね…。




「……これいいな」

「鶴谷さん?」
「これいいな!!!!」
「どうしたの!?」























これいいじゃん!!


















「ねぇみんなにお願いがあるんだけど!」






スケブを取り出して一言

























「大川祭のポスターのモデルになってくれない!?」





スランプ脱出でござる。

19
back next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -