「大川祭のクラスの出し物を決めたいと思います」
「意見のある方は手を上げてください」


ポスター案が全然出てきませんねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
なんか軽いスランプみたいなものに陥っている気がしてならない!!!クソッ!クソッ!どうしよう!!

文仙と長こへと伊留と竹久々が手に入らない!!!!!!このままでは!!!!!あの写真は!!!!!!お預けになってしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!





頭を抱えて


「…煩悩よ去れ……!」


って独り言を言っちゃうぐらいにはヤバい。




授業が終わり、放課後。HRの最中に文化祭実行委員の二人が教壇に立ち、『クラスの出し物について』と黒板に書いた。
あぁ、そういえばうちのクラスまだ出し物決まってなかったな。なにするんだろう。

うちの学園の文化祭はマジで年末商戦かってぐらいあっちこっちが試行錯誤をしてきて勝負に出てくる。

なんたって一番売上が多かったクラスには、学食の食券(一人)10枚つづりか、学園から一番近い焼肉屋での打ち上げ代が出る。いやこれはどっちも欲しい。私的には食券が欲しい。食券を手に入れればあのおばちゃんのからあげ食い放題だろなぁそうなんだろ。腹減った。帰りたい。


「鶴谷さんは何かやりたいことある?」
「んー。特にはないなぁ。尾浜くんは?」
「俺は飲食店がやりたい!」
「それ絶対食べるの目的だよね?」

クルりと後ろを向いた尾浜くんに声をかけられる。別に何もやりたいこととかないなぁ。
っていうかむしろ私は今ポスターで忙しい。出し物うんぬんはお前らで決めてお前らですすめてくれ。


「久々知くんは?」
「俺?うーん……別に俺もそんなに興味ないなぁ」

「去年は久々知くんのクラス何やったの?」
「俺のクラスはお化け屋敷だったよ」
「あ、3組だっけ。私も行ったよー。やたら怖かったの覚えてる」
「はは、ありがとう。俺は受付だったんだけどね」

うん、あのクラスのお化け屋敷尋常じゃないぐらい怖かった。
誰だあれの総監督勤めたの。クオリティ高すぎだろ。泣き叫んだわ。絶対許さない。


ポスター作業を一旦やめ、私は黒板の方へと視線を向けた。書き込まれていくお店は毎年どこでもやってそうなものばっかり。

映画上映とか、フリマとか、ワッフルとか、アイスとか、たこ焼きとか。誰だコスプレ喫茶とか出してんのふざけんなもっとやれ。紀子呼ぶぞコラ。


なるほどコスプレ喫茶いいなぁ。

つまり尾浜くんと久々知くんのコスしてる姿が見れるというわけでしょう??????????????

やべぇなそれ私のデジカメ壊れるわ。スマホのSDカードも2,3枚買っとかないとヤバいな。あとスケブも新調したほうがいいのかもしれないガタガタガタガタガタ


久々知くんなに着せたら似合うかな。久々知くんか。どうしよう。早乙女学園の制服とか超着て欲しいな。絶対似合う。似合いすぎて困る。

ヤベェ想像したら予想以上に似合いすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwトキヤのポジション確定ですね解りますウホホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおはやっほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちの王子はんなこと言わねぇよクソがwwwwwwwwwwwwwwwww

あと鬼灯さまも似合うかもしれない。白澤でも可。冷酷な目をして見下して欲しい。っていうか久々知くん絶対和装似合う顔してる。むしろ普通に忍者のコスでもイケるかもしれない。
セバスちゃんの格好もいいなローさんの格好も似合うかもしれない半兵衛とか超ステキあああああウォンレイもいいですねガタガタガタガタガタガタ


尾浜くんはシズちゃんのコスとかして欲しいなぁ。

…ハッ!久々知くんにうざやの格好してもらってと一緒にシズ×イザやってくれないかな!!!!!!!!!!!!!!!
バニーちゃんとおじさんでもいいな!!!!!!!!!!!バニーちゃんが久々知くんね!?!?!?!?!?!?尾浜くんはおじさんでオナシャス!!!!!!!!!!!!

凄いステキ!!!!!!!!そして凄いステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごく尾久々だと思うの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイクまかせて!?!?!?!?!?!?紀子にやられてるしやってあげてるし結構上手い方だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
文化祭でもホモだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



「じゃぁ多数決しますねー」


多数決で皆がわいわいと手を上げる。
パッと見たところ、一番票数が多かったのはコスプレ喫茶だった。おぉ、みんな物好きよのう。私はやらんぞ。プロが近くにいるんだ。プロを間近く見てるんだ。俺はやらんぞ。



「じゃぁコスプレ喫茶に決定でいいでしょうかー」






つまり、尾浜くんと久々知くんのコスが見れるというわけですね!?!?!?!?!?!?!?

イィイイイイィィイイイヤッホォオオオオォオオオオォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!






「じゃぁ男子は執事の格好で、女子はメイドの格好でいいですかー?」








え?

メイドor執事なの?

選択肢それだけ?


それって普通のメイド喫茶じゃね?






「コスプレって、アニメのキャラの方のコスプレじゃないの?」
















教室が、一瞬シンと静まって、視線が全部こっちを向いた。











アァァアアッーーーーー!!!!!!やややややややっちまったああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


そうだよね普通の人からするコスプレ喫茶ってメイドか執事しか選択肢ないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわわわわわわわわわわ大失態大失態大失敗大失態なんて言葉を口にしてしまったんだ私は!!!!!!!!!!!!!!!!!

たたたたただの一人ごとなんです聞き流してください別に奈緒ちゃんオタじゃないでしゅよーーーーーー!?!?!?!?!?!?
コスプレって言ったらアニメの方のコスプレしか出てこなかっただけでしゅよーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?


違うんです私の友達にプロのレベルのレイヤーがいましてですねそれでついつい口から出てしまっt「いいんじゃない?そっちのコスプレも」

………ほ?



「メイドとか執事とかって、毎年どっかしらのクラスがやってるし、絶対別のクラスと被るよね。でもアニメのキャラの方のコスプレだったら何処のクラスとも被らなくていいと思うな。優勝狙うなら、だけどね」


私の荒ぶる脳内をかき消すように久々知くんがシンと静まり返る教室で発言した。


「俺もそっちの方がいいと思うなー。このクラスも優勝狙ってるっしょ?だったら他のクラスとは比べ物にならないようなもんやった方が面白いっしょー!」


続いて尾浜くんまで私の失態をかき消す発言を。


この人たちは神様なんです?

さっきまでお二人でやらしい妄想してすいませんでした。


予想外の久々知くんと尾浜くんという最強の味方を手に入れたみたいで、クラスが少々ざわついた。




兵助がそういうなら

勘ちゃんもあー言ってるし

いいんじゃない?

アニメとかよくわかんないけど

さすが奈緒だな

俺らと発想が違うわ鶴谷




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお事はプラスに動いているみたいだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていうか久々知くんと尾浜くんのクラスの女子男子問わない人脈やべぇ。
「兵助がそういうなら」ってどういうことだよ「勘ちゃんもあー言ってるし」とかどういうことだよ。普通「アニメのコスプレとかキモ」って言うところだっただろうに。



「でも、衣装とかどうすんの?」

「あ、私の友達にそういうのの道の人がいる。サイズどうかわかんないけどー、多分貸してくれると思う」

「まじかよ鶴谷の交友関係どうなってんだよ!」
「鶴谷パネェな!」
「私を誰だと思っている!敬え称えろ!!」
「すげぇすげぇ!」


紀子おっぱいないから男キャラもやるしなぁ。相当数あるし貸してくれるだろ。
あーいうやつに限って金持ちで衣装とかバンバン買うしバンバン作るし。まったく羨ましい。


「変な発言してごめんね。そして庇ってくれてありがとう」

「いや、鶴谷さん凄い発想するね」
「な、俺も普通に執事かメイドしか出てこなかったわ」


今聞いてくれたりする?と実行委員のヤツに言われ、ケータイを取り出した。








宛先:紀子
件名:無題
-------------------
うちの学園の文化祭で
コスプレ喫茶やることになったンゴ
もし今使ってない衣装あれば
貸してくれません?
_(:3 」∠)_

―END―












送信者:紀子
  件名:Re:
-------------------
言い方がダメ
もっと取引先に言うみたいに言って

―END―













宛先:紀子
件名:Re:Re:
-------------------
秋彼岸を過ぎてめっきり涼しやすくなりました。紀子様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
突然ですが手前どもの学園祭にてクラスの出し物が「コスプレ喫茶」に決定した次第にございます。
大変申し訳ないのですが、近いうち使用する御予定の無い衣装何着かを、
手前どものクラスに貸してはいただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

―END―














送信者:紀子
  件名:Re:
-------------------
1.奈緒は娘々ランカをすること
2.私を文化祭に招待すること
3.いろいろなんか奢ること
4.次のコスイベに付き合うこと

上記を約束するならいいよ
(^ω^)b

―END―











ゴージャス

デリシャス


デカルチャアァァァァアアアアァァアアアアアアアアア!!!














「よっしゃ、優勝はうちのクラスが貰った」



そしてクラスがわっと沸いた。



真美と京子が涙流して発狂してやがる。
今年の文化祭はお前らのターンだぞ感謝しろよ。


ひいん尾浜くんと久々知くんに何着せよう。




「鶴谷さんてアニメ詳しいの?」


!?



「え、あ、うーん、そ、そこそこ?こーゆー友達いるし、た、たまに、見る、ぐらいかな」
「…た、例えば?」


聞くの!?!?!?!?!?
そういう際どい質問してくるの!?!?!?!?!?

ヤバイどうしようどの変がベストだろう!!!!!!!!!!!
あんまりにもディープなとこ行くと「ゑっ…」とかいう変な空気になりそう!!!!!!!!!!!!!!!!


「…えっと、………ONE PIECEとか、戦国BASARAとか?」

この辺でどう!?!?!?!?!?
もしかして久々知くんもこれ好き!?!?!?!?!?


「本当?俺もそれ好きだよ」
「まじかー面白いよね!」
「うん、あれは面白い」



「…」
「…」








ごめん久々知くん!!!!!!!!!!!!!!!

私が語り合いたいのはそこから更に
ディープなところへいったところなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うっかり口滑らせて変なこと言っちゃって
ドン引きされたら困るからこれ以上はやめとこう……

17
back next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -