「ででーん!お父さんスイッチ!」

「…?」

「仙蔵も可!!」


ででーんと効果音を口でつけて、私に突き出してきたのは、[あいうえお]と書かれたティッシュ箱だった。

横にはラジコンのリモコンのアンテナのようにストローがついていて、

名前はそれを私に突き出してきた。




お父さんスイッチとは。




「…私はまだ18だが?」

「ち、違う!仙蔵をお父さんだと言ってるわけじゃないから!」



名前はあわてて私に訂正を入れた。

それ知ってるぞ!と間に入ってきたのは、横で弁当を食べていた小平太だった。


どうやら教育テレビでやっているものらしくて、

あいうえおのボタンを押されたら、

その一文字から始まる行動をとらねばならないらしい。



いわゆるあいうえお作文のようなものだと小平太は説明した。



「…なるほどな」


「授業中に作ってたんだ!」

「何をしているんだお前は」

「急に僕にティッシュ箱ある?って聞いてきたから何かと思ったら…」

「お前こんなもんつくってたのか」

「すごいでしょ。一時間クオリティにしてはいい出来じゃない?」



弁当を置いて箱をぽんぽんと投げる名前は

その箱を大層気に入ったらしく

参りますよと言ってアンテナを私に向けた。




「仙蔵スイッチ、あ!」






















「……愛しているよ、名前」













「は!!?!?」





顔を真っ赤にして箱を手からポロリと落とす。

それを小平太がキャッチして



「ちょ、小平太!」


「仙蔵スイッチ!い!」







「…いつでも名前のことを考えている」







今度はそれを長次が受け取り








「仙蔵スイッチ…う…」







「運命の相手はお前だ」







留三郎が箱をくるくると回しながら








「仙蔵スイッチ、え」








「永遠に私のそばにいてくれ」







伊作が最後にボタンを押して









「仙蔵スイッチ、お!」





























「おいで、名前」
































恋愛スイッチ












「それは反則じゃないの仙蔵」

「私の言語力を侮っていたのか」

「いやそういうわけじゃなくてさ…」












文次郎が欠席理由ですか?

鉄粉おにぎりで腹を下しているからです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -