comment
輝乃

Twitterで関西弁竹勘(勘竹?)ぶちかました者です!

極道パロさっそく読みましたーーー!!!
敵対組娘ポジやって頂けるとは…!感無量っす!!さらに七松先輩…七松先輩いいいいいいいいいいいい////喜んでこの小指…いや、腕ごと差し出します。(真顔)

素敵な短編ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
10th.Dec.2014 edit

極道七松かっこいい!!六連合気になるっ!!とくに立花組!!
10th.Dec.2014 edit
ボーロ

数馬ぁああああ!!
夢主ちゃんも数馬もくそ可愛かったです…
やっぱり先輩=七松ですかね?
中編ぜひ読んでみたいです!
5th.Dec.2014 edit

数馬かっこ可愛いよ数馬!!!!
こんなリア充数馬待ってました!!
そして相変わらず伊呂波さんの最強夢主ちゃんが最高です素敵です!

数馬中編とか師走でも全裸余裕ですね!
5th.Dec.2014 edit
みゆ

とぅなーーーーいいいい!!!
立派なお嫁さんにしてくださいとかもうお前私が食べてしまおうか。そうだそれがいい。アアア可愛すぎる〜...!
23rd.Nov.2014 edit
A子

花嫁修業する藤内可愛いですご馳走様です。しかし竹谷お前はもうダメだww
22nd.Nov.2014 edit
しらたま

竹谷さん気持ち悪いwwwww
この竹谷さんならこのまま一気に結婚まで本当に持って行きそうで怖いですwwwww
5th.Nov.2014 edit

こんばんは!いつも、楽しく伊呂波さんのお話読ませていただいてます!!!! あの、こちら、幸福安心委員会です。という短編小説 を読んだ記憶があるのですが消されてしまわれたのでしょうか???
18th.Oct.2014 edit
らいら

お初にお目にかかります!
いつもいろはさんを物陰から狙ってryごほん、慕っている者です!

久々知さんの短編に股間撃たれ、、、ごほん。心打たれて初コメントに至りましてございます!

久々知さんに迫られたいでござる。性格悪い久々知さんに迫られたいでござる。
5年生大好物、、、ごほん大好きです!!
あ、でも、小平太さまはこのサイトで好きになりました。メロメロです。浮気ものです。

これからも応援しています!物陰からひっそりと!
17th.Oct.2014 edit

雷蔵くんが男前過ぎて赤面しました。
17th.Oct.2014 edit
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -